6月3日  またも陥落・・・

e0082234_19462358.jpg


この人も所帯野郎確定・・・

次々に陥落・・・


つー、ことで恒例になってきた「贈る言葉」






もし人生をやり直すのだったら、私は結婚しないでしょう。
byチェーホフ



結婚は死と同じである。取り越し苦労は無用である。
byヘラルド



結婚生活で一番大切なものは忍耐である。
byチェーホフ


結婚は、多くの短い愚行を終わらせる。一つの長い愚鈍として。byニーチェ


結婚するのは、二人とも他に身の振り方がないからである。
byチェーホフ


チェーホフさんはよほど結婚になにかあったのか? おおくの的確なお言葉を遺しておられます。
小説家?劇作家? すごーく前に短編集みたいの読んで
「う~ん・・」だったので以来作品を手にとっていないけど、なんだか興味湧いてきました。


という事でSatooooおめでとうございます。
Satooからsの話を聞いた瞬間、頭上の電線をハクビシンがスラックラインしていたので
2重の驚きでした。  (西荻最近増えてるようです、ハクビシン、かわいいから駆除なんてダメ!)

まあドングリも皆様「所帯野郎」化しているようで・・・
閣下曰く
「エースもSatoo、Naotooもまっとうな大人で常識ある社会人なんだよ





どこぞのバカイヌとは違うんだよ」



と褒められました・・・。


バカイヌは自由に生きたいんだ!

と小声で反論すると・・・







「野良犬って事?」





馬鹿野良犬・・・・

絶望的な響きでございます。

せめて「野犬」のほうがまだ格好がつくかと・・・


ちなみに籍が入ろうと入れないだろうと我が家の








「納税」&「年貢」



の鋼鉄の法には関係ないようです・・・。




by yama-inu26 | 2011-06-03 19:45
<< 結婚しました!!       ... 6月1日 三つ峠 クライミング >>