5月25日 ようやく富士見~

5月25日 ようやく富士見~_e0082234_1856687.jpg


震災後の職務大盛りでなかなか行けなかった富士見。
少しばかり出遅れましたが今季もシーズン券も購入!
ホントに今年そんなに来れるのか?とも考えたけどまあ持っていれば来るだろう!と。





5月25日 ようやく富士見~_e0082234_18563435.jpg

本日はサッシテアリヤマと!
サッシテは黄金週間に一度来たらしくなんだか走りがすご~くスムーズ!
コーナーをビックリするほど軽やかしなやかに曲がっていく!!


が、やっぱりこの人「察しきれない」現実があるようで・・・




朝の中央道をひたすら長野へ向かい走るサッシテ号。
話は当然盛り上がるしテンションだってどんどん上がる!


で、突然サッシテの電話が鳴る・・・

まあ会社員なんだから電話くらい鳴るのは普通なんだけど
朝の7時前からなるのはチトおかしい。

で、さらにおかしいのは









サッシテは電話に出ない・・・





出してはいけない闇金にでも手出して取り立ての電話か・・・

なんて冗談で言ってみるが笑わないサッシテ。
さらに・・・










電話は無視して




やたらと遠くを見つめるサッシテ。



まあ別に「遠くを見つめる」のは構わないんだけどさ、
問題はね







アンタ、今運転してんだよね・・・


高速道路をさ・・・。





そんな事してるうちに電話鳴り止む・・・・







そして今度は







メール着信が始まる・・・




ここでサッシテが真実を話し始める。








「今日ね、黙ってこっそり出てきたんだ・・」



早い話、










嫁ボルケーノ・・・



桜島もびっくりなボルケーノ・・・


そしてここからサッシテのリアルな「ボソボソ」が始まりました。




「自由が欲しい・・・」







「バイクに乗りたい・・」




コレ以上はもうココには書けません・・。






富士見では「現実」から逃避するようにハイテンションでダウンヒルするサッシテ。



でもね・・・










アンタ帰宅後も「人生のダウンヒル」だぞ・・・







まあそれでもやっぱり富士見は楽しいワケで!
シーズン1発目という事でもうなんだか腕やら手やらが完全にグロッキーに。
A、B、Cと取り混ぜて7本でノックアウト・・・・。
確実に体力が低下しているのを感じます。


帰路途中「怒りには貢物」というのは万国共通なようでサッシテと金精軒へ。
昨年からココの「生信玄餅」は閣下もお気に入りなのです。


サッシテにも
「すごく美味しいからきっと嫁もコレで笑顔になるよ!」
と、かなり期待させて、いぜ金精軒へ!!




5月25日 ようやく富士見~_e0082234_18564186.jpg

営業終了・・・






同時に








サッシテも終了・・・





帰路の高速で
「オレだって言う時はガツンと言うんだ!」
とブツブツ言っていましたがどうなったのかわかりません。




で、その後ずいぶんと経過しましたが







お元気ですか?サッシテさん・・・





by yama-inu26 | 2011-05-22 18:53
<< 5月31日Naotoo陥落・・・ 5月22日 涙の分離独立 >>