5月21日 FIVETEN

e0082234_15305052.jpg


エースに頼まれていたFIVETENが届いた~




エースは今回もインパクトⅡ
ボクはなんとなく今回はラインキングに。

サイトではラインキングはスラックラインからBMX、フリーライドまで!とあります。
んじゃあコレだろ!と勢いだけでオーダー。
実際履いてみるとフツーのスニーカーだな、うん。
で、BMX小ムラサキ号に乗ってみる、
やっぱり白くても510のソールだな、と感じるグリップ感!
インパクトⅡよりソールが薄くフラットだからペダルのピンが足裏で
しっかり感じられるあたりはボクは好きかも。 決して薄くて痛い、という事は無いと思います。
つーことで
ダウンヒル→インパクトⅡ
ショートトラック、4X、トレイル→ラインキング
ボルダリング→モカシム
クライミング→JET7
とボクの休日を占める割合が多いな、510。

一応ね・・・・
トライアルにもラインキング良いと思います・・・  ハイ。
くるぶし隠れるからコンペでも使えるし
定番バンズと違ってソールサイドがテープ出ないのペダルからの
シューズへのダメージが少なく耐久性も高いかと・・・・。
実際に少しだけパイソン号に乗ってみた。
(ペダルはVPペダルにケイジ君仕様)
しっかりとケイジ君を掴んでいる感じでいいです。

しかし、トラ車って久しぶりに乗るとホント凄い乗り物だな、と痛感いたします。 はい。



by yama-inu26 | 2011-05-21 15:28
<< 5月22日 涙の分離独立 5月18日 中央アルプス 木曽駒ケ岳 >>