4月20日 ヤマサイ

4月20日 ヤマサイ_e0082234_13565721.jpg


震災以来久々に仕事から解放されマンゲツとヤマサイへ。
う~ん楽しい! やっぱりバイクは最高!という結論に!





40日近く、まともに運動していないので身体が重い・・・
心肺機能が確実に弱った、というか退化した感がドーンと重く圧し掛かる。

久々なので比較的優しいコースでリハビリ的なライド。
舗装路で20キロ
ヤマサイで17キロ
登りは前半だけの楽しいコース設定。

4月20日 ヤマサイ_e0082234_13571036.jpg

マンゲツのロープス兄さん号。
フレームはボクと同じだけどパーツが違うとやっぱり全体の感じはガラッと変わるんだな、と痛感。
クランクブラザーズのホイールは回転が軽くていい感じ。

4月20日 ヤマサイ_e0082234_13572490.jpg

穏やかなシングルトラックは本当に楽しい鉄クロカン。
19インチとチト大きいんだけど、コレであと1インチ半ほど小さいと最高なんだよな~
乗り換えよう!と毎年思うんだけどこうやってヤマサイ来ると
やっぱり楽しいフレームなんです。 リズミカルにコーナー曲がれるし。
でもそろそろ本格的にグニャグニャだぞ・・・。

久々のヤマサイ、てかバイク自体久しぶり。
震災、原発事故と気持ち的に先の見えない不安があったけど
一日バイクで山を走るだけで気持は晴れました!

やっぱりバイシクル! と痛感した一日!  
あとは早く退化した身体を元に戻さないといけません・・・・。

by yama-inu26 | 2011-04-20 13:57
<< 4月24日 聖地 御嶽へ・・・ 近況 >>