1月30日 トレイル

e0082234_13435520.jpg


初代三位野郎Naotoo、本日は「ドラえもん」なり。
記憶はなくても写真データは残る!素晴らしいです21世紀(意味不明




e0082234_1344462.jpg

本日はなんとなく爽やかな画ですが40オーバーのモヒカンおとっつぁんです。

最近はおとっつぁんの店が忙しようでなかなか遊びに出てきませんが
本日はなんだか楽しそうに乗り回します!!

e0082234_13441461.jpg

サスケビッチはMTBで飛び回る!





ってオレのじゃん!!!


ガシャンガシャン!とゲシってくれます・・・  
ケタケタ笑いながら・・・・。

しかもビッチはロープス号かなり気にいったようでいきなり


「これちょーだい!」

だって・・・。

オレ三位野郎だしな、あげちゃうか・・・・・


e0082234_13442340.jpg

フユビッチは本日「カッチャンデビュー」!!
ペダルと靴が離れない恐怖を味わうんだろうな~

これ、限りなく「虐待」にちかいな・・・。

e0082234_13443175.jpg

虐待確定♡

自分の足がくっ付いている、という現実をうまく理解できないようです。
気持ちわかるな~  ボクも未だに時々自宅前で立ちゴケするもん。
特に朝、ちょこっと走って帰宅してシャワー浴びて出社かな、なんて考えながら
帰宅して自宅前で止まって足出そうとして「ウオッ!足うごかねえ!」
んで、パタン・・・   地味に痛いんですよね。  コレ。
走っている時は信号でもなんでもきちんと外してから足出すんだけど
自宅前ってのが鬼門なんですね。  

by yama-inu26 | 2011-01-30 13:44
<< 2月9日 イマイ君と電車でお出かけ 1月26日 傷心のヤマサイ >>