1月23日 緑山2011スタート♡

e0082234_13581312.jpg


6月ですが・・・
緑山の2011年シーズン始まりです!
今年こそ「脱!三位野郎」するんです! ズバッと!
レースの前に2010シーズンの年間表彰!





e0082234_13582865.jpg

キッチリ定位置♡ 三位野郎♡

なんとか避けたかったんだけどな・・・
気が付けば「三位」な事が多い2010だったからな・・・・。

まあコレは2010シーズンの結果であって2011年はズバッと「脱!」するんです!!

てかマロさん凄いな! 今年はエキパ内閣入閣だし!!
息子もヤバいけど実は親子でヤバいんだな~

e0082234_1358388.jpg

なんかボクだけ皆様のとは違うような・・・
やたらと「イヌネタ」がちりばめられてるし・・・・
てか、コレ、すごーくクオリティ高いな。
しかも一応JOSFオフィシャルだし!
もちろん正規のものも頂いたのでなんだかすごくお得な気分でございます。 感謝!

e0082234_13593166.jpg

MTBエキパはカズホが金ジャージ!
エースが三位野郎!!

ドングリの最近のパターン







若い奴に勝てない・・


そんで、3位野郎・・・・。

なんか哀しい現実だな。


e0082234_13593721.jpg

MTBエリートは
チャーダイが金ジャージ!
2位は猿人エテ公チューバッカSatooo!
3位はダイキ君!!

1位のチャーダイは30を過ぎ「伸びしろ」がかなり短く・・・
2位のSatooはもうすぐ30、「伸びしろ」の終わりがそろそろ見えてくる・・
3位のダイキ君はもう全部これから!てか「伸びしろ」が縦にも横にもドドーン!と伸びる!

「若い」ってズルいな・・・。と数年前から気が付きました。


e0082234_13594467.jpg

「若い」のもずるいけど

「爽やか」なのもズルいんだな~ と思いました。

チャーダイおめでとう!!!
e0082234_13595145.jpg

今年はゼッケン1でございます。
有難いことです。 三位野郎のくせに・・・・

ロープス兄さん号は本日は今年もたぶん絶好調でございます。



e0082234_13595745.jpg

そんなこんなでレース開始。
どんなレースだったかは記憶にありません・・・・
なにしろ半年前のことなんで・・。


e0082234_140447.jpg

SatooとエースがBMX14オーバーで1・2フィニッシュ!
最近MTBばかりなのですが
あらためてBMXのレース見るとやっぱり怖いな・・・ 


e0082234_1401124.jpg

あっ! カリブの海賊86さんが三位野郎だ♡

仲間だね~

で、ボクは・・・・

e0082234_1401952.jpg

朝と同じトコだし、オレ・・・。
確実に定位置となりつつあるな、と実感。

「わざとやってるだろ!」
なんて言われたけど、なかなかこんなにうまく「三位」ばかり狙えないぞ・・・。
毎レースがんばって三位!
年間通して三位!

最近は、もう「宿命」として受け止めております。

つ―事でイマイ君にやられました。

2位の馬鹿小僧には「てめ!釣り行かないからな!」と大人の外交戦術を使ったんですが
あまり効果なくやられました・・・。 最近賢くなりつつあるサスケビッチ。

予選も3-4-2で三本目になんとなくいい感じだったのにな・・・・

e0082234_1402457.jpg

MTBエキパはヨシムラさん優勝!
2位はエース!

若手を抑える二人はなんだかかっこいいです。うん。

e0082234_1403417.jpg

MTBエリート。
SATOOも三位野郎だし!!


あ~ なんだか悔しいレースだな~
まあ自分の敗因はわかってるんだけどね・・・

スタート・・・・


ここに尽きます。ハイ。

e0082234_1404334.jpg

本日優勝のイマイビッチ。
くそ~ 山で遭難させとけばよかった!
なんだかんだイマイ君速いんだよね。
スタートも上手いし・・・。
昨年は先行されてもコース途中で単独自爆するパターンだったのに最近自爆もしないしね。


毎度毎度強く感じるのは

「オレ、スタート苦手だな」

と。 まあ「苦手」というレベルはないんだけどね・・・。
まあ今年はスタートゲート突き破るくらいの気持ちでスタート切るつもりで頑張ります!


by yama-inu26 | 2011-01-23 14:01
<< 1月26日 傷心のヤマサイ 1月19日  穴♡ >>