1月12日 Naotooとヤマサイ~

e0082234_15324864.jpg


Naotooと奥多摩へヤマサイに!
やっぱりMTBはヤマサイが楽しい!





e0082234_15325939.jpg

Naotooは新しいバイクで登場!
いいな、新しいバイク。

e0082234_15331083.jpg

基本的にドングリはHTなバイクが多いのでなんだか興味津々!
近頃のフルサスは昔みたいにヘコヘコして漕ぎ疲れたりもしないようで・・・
さらに軽い! そして値段もすご~くお買い得な価格。
まあ一つだけケチつけるならドングリ名物「ヤマサイ担ぎ上げ」の時に
リアユニットが邪魔で担ぎ辛い、という位かな~
ダイナミック過ぎるボクは担ぎ上げてみたもののあまりに下りが崖のような地形で
下りも担ぐ!というウルトラな経験もあるので「担ぎやすい」というのは正義なのです。

重さもボクのムラサキ号の方が確実に重いだろうしな~
いいな~ これ。
でも乗りません。だって乗ったら絶対に欲しくなるもん。乗る前からすでに欲しいけど・・・

e0082234_15332159.jpg

そんな新Naotoo号に問題が発生!

少しサドルが高い!
てか、ポストが長いんですね。

登りではいいけれど下りはチト怖いようなので



e0082234_15332961.jpg

トライアラーは基本的にサドルいらないじゃん!
という美しい結論に達したので抜いてしまいました。

抜く、と言う事はトーゼンそれを格納するわけで・・・



e0082234_15334132.jpg

確実に高濃度な「職質対象者」な後ろ姿・・・

しかも落ちそうだしな。


e0082234_15334954.jpg

よ~くみると背負っております。
これで途中で落っことしたりしたら帰りはかなり笑える「苦行」なんだけどな。


そんなこんなで結構しっかり走りました。
当時のGPSのログを見るとこの日のヤマサイは約17キロ。
なかなか楽しいコースです。

今年はヤマサイ用のフレーム欲しいな~ と考え中♡

by yama-inu26 | 2011-01-12 15:34
<< 1月14日 軽量進化計画♡ 1月9日 辿れ記憶・・・  トレイル >>