1月9日 辿れ記憶・・・  トレイル

e0082234_153179.jpg


なんとなくお仕事も沈静化したようでウルトラ多忙期はすぎたようなので
バカイヌブログをズバッとエントリー!





と思ったら、もともとの遅れに震災後の遅れが積み重なりまして
気が付けば5月も半ば・・・
ブログはお正月を過ぎたあたりで・・・・

1月ってどこですか?

な感じでございますが文明の利器「カメラ」というすんばらしい記憶媒体がありまして
この利器に全面的に寄りかかってみようかな、と。

と言う事で順番的には1月9日のデーターが正しいようで見てみると。

写っている人、エース、SATOO,サスケザビッチ、モカ、マンゲツ、
冬、TJ兄さん、ヨッシー、タナカセンセー、そんでもってオッカア。

う~ん、いつものメンバーじゃん。
基本的にこのメンバーでいることが多いから当日の詳細はわかりません! (キッパリ)

そんななかでなんだか強烈なインパクトの一枚が・・・




e0082234_15312789.jpg

マンゲツの憂鬱・・・・


たぶん家庭の問題かと・・・


そんな事でリアルタイムに追いつくんだべ~

by yama-inu26 | 2011-01-09 15:32
<< 1月12日 Naotooとヤマサイ~ 1月7日 閣下の結論 >>