近況

e0082234_1723513.jpg


震災以後ウルトラデラックスに「勤労青年」化した新生ガクでございます。
生まれ変わったように働いて、生涯初の「30日勤務」をメイクしました。




震災、原発と農業には大きな爪跡を残した1ヶ月でしたが
まあともかく前進しないことには話にならないのですが
なかなか事がうまく進まないのも事実・・・

被災農家のサポートと振替の産地の確保に走りまっております。
これほどまでにバイクに乗らず、山へ登らず、魚も釣らず、なんて生活初めてかも。

まあホントにあっという間、というか気が付けば桜は満開なんですね。

まだ「勤労青年」モードは続きそうですが黄金週間までには
通常の「バカ犬」モードに復帰出来そうなのでまた遊んでください!

それとこの一カ月多くの仲間から温かいコメントやメール頂き、これはホントに感謝です。
先の見えない今後の農業の現実にちょっぷりテンション下がったりもしましたが
みんなのおかげでいつも以上に元気でございます。

と言う事で「がんばれ農業!がんばれ漁業!」!!!!


それにしても自衛隊って頼もしい!がんばれ自衛隊!!

by yama-inu26 | 2011-04-11 17:41
<< 4月20日 ヤマサイ 3月17日 白州出張 >>