12月18日 トライアル大好き!!

e0082234_1833760.jpg


ボクはいつでも





トライアル大好き! です・・・・   はい・・・・

なんとなく弁明してみました。

だけどね、トライアルってホントに「自転車」としてかなり無理があると思うんですよ。

サドルねぇし
ステム長ぇーし
ギア比軽すぎるし

まあもうシンドイ乗り物ですよ。

クロカンで白州まで行くより
隣町の吉祥寺まで行く方がなんだかシンドイし・・・・

サドルないから当然「フルダンシング」で漕ぐんですが
何しろギア比がウルトラびっくりな軽さだから進まないんですよ。
ガシガシ回していると「チリンチリン~」なんて




太めのおばちゃんに抜かれる・・



いやいや、それはまずいだろう、と。
一応「ツールで走る」と個人的には信じているから
スーパーの買い物満載の小太りのおばちゃんに抜かれるのはね。
という事でさらにグルグル回すと
フロントフリーという恐ろしい「布裁断機」がパンツの裾を「パクッ♡」と噛みこみ

ズバズビズババ~

と裾裁断完了。
ホワイトインダストリーのフリーの歯って、そりゃあ、もう一撃必殺ですもん。
おかげで相当数のハーフパンツを今までに量産してきました。
早いモノだとまだ一度も洗濯してないモノまで裁断されました。

そうは言ってね、山の中ではおもしろいんですよ。 トライアル。

岩に乗ったり

スネ打ったり・・

キャンタマ逝ったり・・・


「打ったり」、「逝ったり」含めてトライアルですよ。 うん。






基本的にはトライアルは






「ホップ」が全て!


なんですね。

漕いだり、オットピしたりなんてのは






邪道!です。



あ~、怒られるな、確実に怒られる。




ともかくボクは心からトライアルを愛していますよ。うん。

「じゃあ乗れよ!」
と言われてしまいそうですが







仕事がね、ちょっと忙しくてね。



トライアルに乗れない日々は断腸の思いですよ。
恋しくて恋しくて涙で枕を濡らしております。

と、いう事で一部で「トライアルから逃げ出した」等の噂や

よくできた動画

がありますが
あれはぜ~んぶ国家レベルでの陰謀だと思います。



もう一度言います。







トライアルだ~いすき♡



ホントだよ・・・・・。

トライアル各位の皆様
本人1ヶ月に一度は乗ろうと反省しております。
どうか大きな心で優しく見守ってね。(ツマサキは見守らなくいいです)    

                      オブザーバー様の下僕 ガクより愛をこめて・・・・。

by yama-inu26 | 2010-12-18 18:02
<< 12月19日 JOSF Fin... 12月17日 タイヤ交換 >>