シーバス&雨連!

シーバス&雨連!_e0082234_16211735.jpg

多摩川丸子橋。
仲間から「丸子出たよ」と連絡あり!
「出た」と言っても怖い系じゃなくシーバスが!
西荻から丸子橋は電車だと非常に面倒・・
でもバイクなら40分ほど。
でもこの日まさかのサトゥの裏切り(遅刻)があり少し遅めに到着。
それでもまだ早朝5時半。
で、結果は今週もまたボラです。はい。
あとデケエ鯉・・・
ヤンキー兄ちゃんが60くらいのシーバスかけてた・・・
いいな・・ と思っていたら兄ちゃんが慢心の笑顔で近づいてきた。
「これってシーバスですか?初めてなんすよ」
犬は「これはボラだよ」と言いたい気持ちを耐えに耐え引きつりながらも「ああいいサイズのシーバスだね。」と作り笑い満載で答えておきました・・・


シーバス&雨連!_e0082234_1621461.jpg
雨は降るし・・・ 帰りはやだな~  と思いきやナオトゥの新型エスティマに便乗!
やっぱトヨタだよ!
トヨタ車サイコーと褒めちぎり帰宅。


シーバス&雨連!_e0082234_1622347.jpg
ほら~ ちゃんと練習してます!ってば!
午後からは何とか雨も止んで練習。
隣の町なのにリンクス号だと本気でシンドイ・・
自走性ないと理解しながらも愛して止まないリンクス号。
GRは再販しないのかな~ 約束したよね~ リンクス2!  犬は食いついていきます!


シーバス&雨連!_e0082234_16222560.jpg
サトゥのライドにうっとりな人々。
ゆかり嬢「すご~い!かっこいい!」
犬「落ちちまえ~ 落ちちまえ~」
この辺に性格がよく出ます。


シーバス&雨連!_e0082234_16224123.jpg
ナオトゥが撮ってくれました。
ほら犬だってきちんとできるんだって!
あんまりみんなみたいに余裕はないけどコレくらいはできます~だ!
少し前まで出来なかったことが出来るようになるととっても嬉しいんです!
これも数々のコーチの皆さんのおかげ! 感謝!
特に本日のサトゥ&ナオトゥ、マッツン、ジンケン、キカワ君!には大感謝!
あっ・・・ もちろんナカイシ将軍にもね・・・・ 
by yama-inu26 | 2005-10-09 16:19 | バイクにまっしぐら
<< 讃岐うどんは王様です!!!! トック&ゲルくんと三崎でイカ狙い! >>