12月5日 サスケの無意味チャレンジ

e0082234_8282661.jpg


望んでも頼んでもいないのにウルトラ多忙な日々
このままだと自宅でなく職場にひきこもる「仕事ニート」になりそうなので
リュータとトレイルへ。





なんだか久しぶりの「お外」の空気と事務所の蛍光灯とは違う暖かい日差しが
「事務所ニート」のボクにはキラキラとまぶしいのです。

e0082234_828473.jpg

実はそんなに若くないTJ兄さん

e0082234_8285770.jpg

どんぐりNO1「天然野郎」のサスケビッチh本日も全開に満開♡

e0082234_829719.jpg

なんとなく面白いことになにそうだから「ぐるぐるダッシュ」をさせてみることに。

コレ本気で目が回ります。

とりあえず10回転してからダッシュとうルール設定に。

こちらの思惑としてはココで回らせた後にダッシュさせ
すぐ隣にある排水用の池へ導きまさかの冬期極寒「ドボン!」
という計画なのですが

ウルトラ天然少年サスケビッチはボクの計画と予想の
さらに超えていくのです!!



e0082234_8292075.jpg

ダッシュの前の段階、つまり「クルクル」の段階で池へ落ちていく・・・


もうホントにかないません、この少年には・・・・
e0082234_8293375.jpg

そんなサスケビッチはまだまだ止まりません。
シベリア特急ばりに暴走開始♡

で、この排水池を助走なしで飛べるか?
という事になりサスケビッチが挑戦。

e0082234_8294611.jpg

まあこれは出来るんです。
基本的に身体能力は高いヤツなので。

e0082234_8301218.jpg

問題は「逆サイド」からのジャンプ。

着地点は微妙に斜めでちょっと不安定・・・


e0082234_8302970.jpg

どういうわけだか彼「裸足」です♡
本人曰く「靴の予備がない」そうです。

まあもうチューガクセイですからこれくらいの「大人の判断」は出来るようです。

が、ここからがサスケビッチが止まらない




e0082234_8305177.jpg

なぜパンツ姿に?


これも「着替え」がないからなのか、と思って聞いてみると・・・・

















「軽量化!!」

だそうです。

もうホントこいつ凄いわ・・・・・



e0082234_8316100.jpg

さらに彼の作戦「軽量化」は進みヘルメットもパス。

ちなみにこの日、結構寒い日でした・・・。

e0082234_8312378.jpg

で、ジャンプ。

みんなの期待が膨らみます。















「逝け!ドボン!!」



e0082234_8314114.jpg

着地点はかなりビミョー・・・



バランスを崩すサスケビッチ。


e0082234_8315866.jpg


「ンバビバァァァ!!!」

と意味のわからない雄叫びをあげてバランスをとるサスケビッチ。
もうおもしろ過ぎだし。

サスケの「無意味チャレンジ」は今後も続きそうです♡

by yama-inu26 | 2010-12-05 19:51
<< 12月6日 近況 12月4日 Transitio... >>