11月14日 MSCコース解放

e0082234_17585429.jpg


朝からテントの回りをタヌキがカサカサ・・・
昨夜の食べ残しをつまみ食いしていたようです。





少し肌寒い程度で思っていたよりはるかに暖かい朝。
まずは焚火に薪をくべて朝の準備。


e0082234_1811298.jpg

水は冷たい・・・
恐ろしく冷たい・・・
一発で目が覚めました。

e0082234_1812937.jpg

うまい水でダバダ~のお時間。
違いがわかる男は「水」にも「コーヒー」にもこだわりますが
「豆」にはあまりこだわりはありません・・・

だいたいコレ本当に「豆」からできてるのかな?

まあうまいからたとえザリガニからできていてもいいんだけどね♡
e0082234_1814246.jpg

お湯が沸いたので二人を起こします。
やっぱり二人だと暖かいんだよな~

ソロテントは寒いです。ハイ。

ご飯を食べてテント撤収。

e0082234_1815410.jpg

下山途中の沢では釣りの話で盛り上がる!
ミノーの通し方
とか
ラインアイのチューン
とか
サスペンドチューン
とか
ハリは絶対に「がまかつ」だ!
とか・・・・

来年はMTB&キャンプ&フィッシングなんてのも楽しそうです。

e0082234_182832.jpg

車に戻ると壮絶な真実発見!
一応車上荒らしなどもあるので施錠していたんですが
「関東ダイナミック連合」の神奈川支部長のチャーダイは

















「窓」全開だった!


こうなると逆に車上荒らしも警戒するよね。
「罠」ではないかと。



で、そのまま今度は緑山へ向かいます。

e0082234_183239.jpg

本日の練習課題
やっぱり「スタート」をなんとかしようと・・・・
スタートが「ヘタ」なのは変わらないと思うんですが
せめて「凄まじく酷い状態」から「酷い」くらいなら改善できそうなので・・。
皆様からいろいろアドバイス頂きちょっとだけ、ホントにちょっとですが
何かを掴めたような気がします。
オーハシ親方とアズミさんのアドバイスはすご~く勉強になりました! 感謝!!

本日の衝撃の事実
第4ストレートの最後のポコもなくなった・・・
そしてサスケはそこで漕いで加速していた・・・
今までは減速していたのに・・・
確実にサスケビッチの時代が来ている気がします。

e0082234_181204.jpg

本日一番カロリー消費した方。

おてんば姫に振り回される御家老。
御苦労さまでした・・・・。


by yama-inu26 | 2010-11-15 15:39
<< 11月15日 サスケ様専用器 11月13日 前泊 >>