11月13日 前泊

e0082234_14581383.jpg


今週も「前泊♡」。
仕事を終えたNaotooと名栗へ向かう!
山梨でバイクに乗ってそのまま来たチャーダイと真っ暗な森の中で合流。
ほとんどテロリストの密会みたいだな・・・。





林道脇の駐車場に車を置いてそこから暗い森をナイトウォーク♡
車が入れないからもう「動物天国」♡

やっぱりナイトウォークは楽しいです!!!

e0082234_14582964.jpg

幕営地を見つけて早速テント設営。
その間に火をおこしてご飯の用意。
ボクはソロテントですがNaotooはチャーダイと二人テント。
二人いるとテント内の温かさが格段に違うんです・・・

よく考えると今まで使ってきたテントほとんどがソロ用が多いかも。
師匠と二人で山入る時もギリギリなサイズに二人で詰めて寝ていたし。
今度買う時は2人用にしようかな、なんて考えていると焚火はいい感じに。

e0082234_14584673.jpg

炭火もいい感じになってきたので本日もコイツで
熊、鹿、猪、ラムを焼きます。

e0082234_1459557.jpg

Naotooはこのラムが気に入ってくれたようです。
チャーダイは「獣」が気にいったようでムシャムシャ食べてくれました。

2週連続でのお取り寄せの「獣肉」。
やっぱり猟師の腕がいいと臭みはありません。

e0082234_14592941.jpg

獣肉とビア、日本酒
焚火の明かりと初冬の寒さ
なんともいい雰囲気です。

チャーダイとはいつの間にか仲良しになりいつの間にか一緒に遊ぶようになりましたが
10年近く国内トップレーサーとしてDHや4クロスで転戦してきたライダーなので
一つ一つの話に「重厚さ」があり焚火トークとしては最高でした。
「なにか」に全身全霊で打ち込んだ人が「一つの答え」に辿りつく直前、
そんな雰囲気が今の彼にはあり、それが「男」としてなんともいい感じなのです。

焚火って不思議な魔力があるのですごくいい雰囲気でゆっくりと酔っていきます。

今度はやっぱりモルトだな。

結局また今夜も3時過ぎまで呑んでテントに入り就寝。




by yama-inu26 | 2010-11-13 15:38
<< 11月14日 MSCコース解放 11月12日 軽量化計画♡ >>