11月9日 鹿カレー

e0082234_18194628.jpg


鹿肉をじっくり煮込んでスパイスたっぷり効かせて鹿カレーに!
付け合わせにとムカゴを揚げてフライドムカゴに!





じっくり煮込んであるのでいい感じでござます。

e0082234_18202523.jpg


閣下もワクワク♡
確実にポイントUPでございます。

と、ココまではかなり高得点で好印象でしたが
ボクの















「なんか熊のウンチと鹿のウンチみたいだ~」



発言により自宅の空気はそれももう凄い事に・・・

重力は数倍になりボクの肩にのしかかり・・・・
気温はもうどんどんさがり絶対零度近くまで・・・
そして閣下からは
「バカイヌサイテー光線」が細く鋭く照射開始・・・



11月は閣下の「御生誕記念日」という一大納税日、というか確定申告があるのですが
確実に納税額が上がる予感、いや悪寒がしてきました・・。



by yama-inu26 | 2010-11-09 19:50
<< 11月10日 ズル!ビタン!  11月8日 ムカゴ >>