11月7日 ラスト富士見パンラマダウンヒル

e0082234_15141447.jpg


6時過ぎに目が覚める。
予想より温かい夜でインナーダウンは使用せずシュラフとシュラフカバーだけで十分でした。





とりあえずおき火をおこして散策。

e0082234_1514425.jpg

甲斐駒から流れる水は顔を洗うには痺れる水温・・・
一撃で脳が覚醒してくれます。 

覗いていると・・

イワナ発見♡

う~んこんなとこにね~

スズキ君のウチから近いからこれは来春の解禁時が楽しみです♡

e0082234_1514552.jpg

紅葉のピークは過ぎましたがまだまだお山は紅い。

e0082234_151584.jpg

7時過ぎに二人を起こす。
Satooは比較的サクッと起きるのですが
Naotooはなかなか起きないんです。

e0082234_15152093.jpg

Naotooのテントからガサガサ音はするが起きてこない・・・

よく見ると・・



e0082234_15153244.jpg

怖いよ・・  あんた。

テントを撤収して富士見へ移動。

e0082234_15154814.jpg

富士見はバキッと秋晴れでございます。
ゴンドラ山頂も前回よりは温かいかも。
八ヶ岳の雪もなくなってた・・・。


e0082234_15164100.jpg

現地ではTJ兄さんヨッシーと合流。

本日で富士見の夏営業はおしまい・・・。
なんだか寂しいです。

e0082234_1516378.jpg

エースの本日のバイク「トライアルコンプ改」。
もうこの人のスキルだとなんでもいいんです。バイクは。
たぶん蕎麦屋さんの出前チャリなんかでいいんだろうと。

そんなエースが1本目ゴンドラで上がる時に
たまたま同席になった方からエースが声を掛けられ
実はバカイヌブログをご覧になっていてくださるようで
エースの悪行三昧がぜ~んぶバレていたらしく・・・・
というかそんな偶然でお友達になれるのって楽しいな、と。
アクタガワさんまた遊んでくださ~い!

富士見って行くと誰か友達がいてくれるから楽しいです。

e0082234_15194650.jpg

Satooはハンスレイ号。
あくまでもこのバイクは「トライアルバイク」ではなく「アドベンチャーバイク」らしいです。

という事でこの二人はこのバイクで下るのですが
まあ速いこと、速いこと。
この二人フツーのDHバイク乗ったら凄い事になるんだろうな、と。

e0082234_15201274.jpg

1本目下ってたらフユビッチが転倒して唸ってた・・・

てかオマエも・・・・・








e0082234_15203735.jpg

トラ車か!?


マンゲツから「フユも明日はダウンヒルだよ、サス入れたし!」とメールはきていたが・・・

すげえバイクだな。
まず第一に













サドルねえし!


まあトライアルフレームだから仕方ないけど・・・

さらに・・・





e0082234_15205486.jpg

BBがウルトラ高め♡


そりゃあフユも吹き飛んで転倒するハズだ・・・・。
この写真、決してフロント持ち上げているワケでなくこの高さなのです。


そしてリアブレーキはマグラのHS33。
もうスゲー音だよ。
動物の雄叫びみたいな音です。

e0082234_15211276.jpg

ステム回りもなんだかおかしな事になってるし!

もう凄いよ。このバイク。

それでもフユは2本Cコースを下りました。
HS33のけたたましい音とフユの絶叫・・・
阿鼻叫喚地獄絵図でございまいた・・・・。

フユ曰く「涙で前が見えない」そうです。


e0082234_15213091.jpg

高濃度な「児童虐待」が濃厚な父マンゲツ。

みんなの心配をよそに
「大丈夫だよ、トラ車だもん」
と話していたので来シーズン1発目は
是非とも20インチリアルトラ車で下ってもらおうかな~♡

e0082234_15214870.jpg

ウカさんバイザーなくなってる・・・
まさか転倒か?!
まさかね~

でもAコース下ってたのにCコースから出てきたぞ・・・

転んだのか?
転んだのか?


e0082234_15221083.jpg

転んだどころではなく吹き飛んだらしいです・・・
本人もどう吹き飛んだのわからないくらい吹き飛んで
バイザーはモゲたらしいです。

本人は吹き飛び
バイザーはモゲて吹き飛び
そして・・・・



e0082234_15223113.jpg

カメラも吹き飛んだ・・・

この数時間前に
「みんなを撮るからね~ うまいコト転んでね~」
なんて言っていた自分が吹き飛び
さらにそのブッ跳んだ己を映すとは・・・・
それがカメラの最後の映像になりました。


ちなみにこのカメラ本日がデビューだそうで・・・
朝からウカさん嬉しそうだったもんな・・・。

そんな彼、転倒後は









e0082234_1522599.jpg

野戦病院なう。

たぶんホントに痛いんだと思います。
だって動きが「壊れかけのロボコップ」みたいだったからね。






本日のおまけ

e0082234_15233272.jpg

Satoo充電中♡

不思議な格好で寝ていました・・・。




そんなこんなで今年の富士見もおしまい♡
なんだかんだで結構な回数になったのかな、と。
半分くらいは4クロスでした。
それにしてもやっぱり楽しい富士見パノラマ!
来年もシーズン券確定でございます。

by yama-inu26 | 2010-11-07 14:24
<< 11月8日 ムカゴ 11月6日 白州前泊 >>