11月3日 富士見ラスト4クロス

e0082234_14484333.jpg


今季ラスト富士見4クロス。




「ロープス兄さん号野菜入り」になってだいぶ慣れてきて乗り方も変わってきました。
相変わらず「フロントを浮かせずフルベタなめ」のペロリアンスタイルのまま
独自のガラパゴス式の進化を突き進めております。


e0082234_14491298.jpg

本日はクックイマイと「サスケに負けない同盟」を締結。
がこの同盟関係はかなりもろく、いざ二人での勝負になれば
「ドロドロな怨恨関係」になりそうです・・・
てか、クックイマイがブランクを取り戻しつつあるのです・・・。
あ~ ライバル多いな~

e0082234_14493467.jpg

八ヶ岳が白い!
冠雪♡

食べれそうな雰囲気です♡

で、途中で初代3位野郎こと「三位界の重鎮」Naotooが
チャンネ~同伴で富士見入り。
ドライブしながらのデートだそうでございます。

初代三位野郎(Naotoo)→ チャンネーとドライブデートしながらアップルパイ食べたり・・・
2代目現役三位野郎(ガク)→汗まみれで練習になりながらアヒアヒハアハア・・・
10月定期戦での三位野郎(クックイマイ)上に同じ・・・

なんだろうこの理不尽な「差」は・・・
同じ「三位野郎」なのに
なんだか確実に初代がズルイような・・・・

で、この三人のもうひとつの共通項は







サスケに負けた・・・・



がんばれ・・   三位野郎同盟・・・・

by yama-inu26 | 2010-11-03 16:52
<< 11月4日 シェリーカスク 11月2日 ブレーキパッド交換 >>