10月29日 ペダル交換


10月29日 ペダル交換_e0082234_15545817.jpg

鉄クロカン号のペダルをSPDに戻しました。
クランクブラザーズのキャンディはやはり靴との相性が悪いんです。





やっぱりバネで固定力変えれるシマノが素敵です。



ついでにそろそろ靴も欲しい!



10月29日 ペダル交換_e0082234_15261242.jpg

相変わらずかっこいいな!
ツールなんかだと
「黄色=速い人」
という感じですが
個人的環境なのか
「黄色=元気なオヂサン」
というイメージになりつつあります。



10月29日 ペダル交換_e0082234_1526333.jpg

「SIDI=速い人」
こちらも本人のスキルは変わらない・・・
哀しいけれどコレが現実。

でもかっこいいな~



10月29日 ペダル交換_e0082234_1527080.jpg

なんとなくコレが本命か
FIVETENのLine King Scorched Earth Black
フリーライドからBMX、はたまたスラックラインまでできる!らしいです。

てか、すでにカッチョンペダルじゃないし・・

まあヤマサイ行く時はフラットペダルにするんです。
だって怖いんだもん。

そうなるとやっぱりコレかな~

なんだかココもカッチョン対応のモデル出すとか出さないとか・・・
でもそうしたらステルスソールの意味あるのかな?



by yama-inu26 | 2010-10-29 23:47
<< 10月30日 ストライダー 10月28日 男は「生」に限ります >>