10月24日 JOSF緑山定期戦#10

 
e0082234_1674473.jpg


1位or3位・・・  出来れば前者で・・・
「脱!三位野郎」 ということで今月こそあの「小生意気子猿サスケTHEビッチ」をやっつける!
という事で10月の定期戦でございます。





サスケにあってボクにないもの

「若さ」

逆にボクにあってサスケにないもの

















「クレジットカード♡」




今月からロープス兄さん号にはFOX「野菜」を入れて強化!
「若さ」対「クレジットカード」
という対決でございます。

e0082234_1681794.jpg

サエグサ御大様、毎回楽しいMCご苦労さまでございます。
レース中でも御大のお声キッカリ聞きながら走っております。
大ファンであります。
もう大好きでございます。

だからもしなにかの間違いでサスケビッチがボクの前を走っていた場合には
ボーゲンタワーからマイクなど「固い固形物」をサスケビッチめがけてぶつけてください。

もしぶつけてくださればたぶん御大のご自宅に「酒類」をもった「かさじぞう」が現れ
ご自宅前に積み上げていくと思います。

これは「買収」「賄賂」「密約」「収賄」などとは全く違う














一般的かさじぞう現象

なのです。 どうぞよろしくお願いします。


PS
「おもしろいから」、「盛り上がりそうだから」という理由でまちがったふりでボクに
固めの固形物等をぶつけないでください。
その場合は季節外れの「なまはげ」がご自宅に出没するような予感がします。







気がつけば今回はレース中の写真は1枚もない!
やっぱりなんだか「三位野郎」の重圧にペースを忘れてしまっております・・・。

というこでいきなり表彰式

e0082234_168302.jpg

最近このBMX14オーバーでの
「寿司屋の坊っちゃん対エース」の熱い戦いがおもしろくて好きです。
特に最終コーナーあたりが熱い!
で、本日は坊っちゃんの勝ち~♡

エースは
「黄色いジャージだと速い」
のだと信じていましたがダメでした・・。

e0082234_1684490.jpg

猛烈に興味あり、というか欲しいな~ ゼッケン3の赤いジャージ。
アレさえ着れば「ただのガク」から「シャー専用三位野郎」になれる気がします。

e0082234_1685787.jpg

戦うおとっつぁんクラス。
アキさん優勝&昇格おめでとうございます!
2位は本当はきっと中身が30代なおとっつぁんマロさん
3位は本当は「ドングリ」に入りたいタロウ君

ここも激戦区! なぜおとっつぁん達はあんなに速いのか謎でございます。
ただ「若者クラス」との決定的な差は
ゴール後に皆様酸欠で「言葉にならない」状態なんですね。

e0082234_169824.jpg

MTBエキスパートクラスは
ヨースケ君が優勝!
若いってすばらしいな~
2位はヨシムラさん おめでとうございます
3位はヨコタン
ヨコタン、コレで同じ仲間だね~  三位だし~

e0082234_1692082.jpg

MTBエリート
Satooが優勝! 
あのヌルヌルとした加速は凄いな~
非ロール派、総ナメ絶対主義者ペロリアンのボクはあの加速に憧れます。

2位はチャーダイ
これからどんどんこのクラスにも若いライダーが勝ち上がってくるんだろうな~
タクミンはすでに昇格決まっているしね。


で、ボクのクラスは・・・








e0082234_169361.jpg

記憶にございません。(キッパリ)

なぜ真ん中でないのかサッパリクッキリ「記憶にございません。

てかね、本日出走したのは















生き別れの双子の兄です


あああああああああああ! 負けた! 




という事で本日の反省。
予選は2-1-2で予選1位通過♡

まあ「スタートのダメっぷり」はもう日常になってきたからそこはいいんです。
本日最も驚いた驚愕の事実はは第4ストレートのポコポコリズム。

実はサスケはココで確実に減速するんです。
それに気が着いた「策士ガク」はですね、ここ数カ月ココを集中して練習してきたんです。
だってスタートうまくなる気がしないし!(キッパリ)

Satooにいろいろアドバイスを受けてここで加速できるようになってきたから
今日こそここでブサッとサスケビッチにアタックしてやろうと。
「スタートが成功する可能性」と「銀河系に生命体が存在する可能性」とが
ほぼ同確立のボクには第4のリズムしかない!と確信していたんですが・・・












まさかの第4リズム改修なう♡


わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


予選や練習走行でサスケがココで減速しなくなっているという衝撃の事実を目撃・・・
なんかテーブルになってサスケ漕いでるし・・・










「策士、策に溺れる」なう



もう「溺れる」どころか確実に




















溺死&腐乱なう・・・



そんなこんなで珍しくファイナルでは「2レーン」を選択。
スタート! まあここはお約束な「ダイナミックなダメっぷり♡」です・・
でも自分的には「ちょこっと悪い」くらいかなと思っていたんですが
皆様から「ダメ過ぎ!」とお叱り受け反省でございます。

で、やはり他の6人の背中をしっかり見てから最後尾でのスタート。

第1コーナー回って先頭をイマイ君、サスケが走るのを確認。
追い上げ途中でユウと競り合いながら第2コーナーへ。
ここでイマイ君が失速し順位がガラッと変わる。
もうこの辺からサスケの後ろ姿しか見ていないかも・・・・
でも結構離されちゃてるな~
サスケの方が第3ストレート速いし・・・。

で第三コーナー回ってたった一つの得意箇所ポコポコリズムで追い上げて
最終コーナー回って追いついた!

が、しかしそのままサスケが逃げ切り優勝・・・・

ああああああぁぁぁぁぁ・・・・・


第4ストレートが


















あと1キロ長ければ勝てたな~




e0082234_1695251.jpg

サスケ様おめでとうございます。
参りました。


「オレより速いと釣りいかないからな」
という「大人の外交戦術」虚しく敗れてしまいました・・・。


e0082234_1610693.jpg

本日の「3位野郎」はイマイ君でした。

しかし勝てないな・・・
やっぱりスタートなんだな・・・・
でも治る気がしないんだな・・・・
お薬とかで治るならいいんだけどな・・・・

本来なら2位でもすごーくうれしいんですがやっぱり勝ちたいです・・・・。

という事でもうボクには

「人体の機械化」
「薬物の使用」
「悪魔への魂の売却」
くらいしか手立てがありません・・・   

11月はなんとか勝てるようにとりあえずサスケに呪いをかける予定でございます。



by yama-inu26 | 2010-10-24 14:55
<< 10月25日 哀しい現実 10月23日 ワークマン >>