10月11日 体育の日

10月11日 体育の日_e0082234_1801774.jpg


世間様は休日。 
てか3連休じゃん。
出勤前のボクをニヤニヤ見ながら閣下も自宅でのんびりしております。






ウチのシャチョーは「祝日」とか「連休」とか「休暇」という言葉の意味さえ知らないと思う・・・
てか「概念」すらないかも・・・・
と思う反面、農家の皆さんはもっと休暇はないハズ。
と思うとやっぱり仕事してしまう。

という事で「王様」になる日を夢見ながらその日はまだかまだかと待っております。

追伸
いきなりドバッと「御正月」のお仕事が来たんですが・・・・
お仕事頂けるのは有難いんですが昨年のモノをそのままでもいいんでないかな・・・
と本気で考えているダメ人間です、ボク・・・。

by yama-inu26 | 2010-10-11 17:12
<< 10月12日 ノスタルジー 10月10日 サスケビッチのBBQ >>