9月27日 高濃度のヒガミ・・・

e0082234_1545227.jpg


西荻にも2台生息している、ランボルギーニ。
2台ともガヤルド、で、オーナー様はやはり「どや顔」全開で街中を颯爽と走り抜けておられます。
まあ価格的にもやはり「どや顔」になるんだろうな、と。





ちょっと郊外なら中古のマンションが購入できるお値段。
う~ん凄いな、と考えるのですが実はボクがお仕事でお付き合いのある方々はもっと豪快です。

e0082234_15455842.jpg

農家の必需品トラクター。
実はトラクターって結構いいお値段なんです。
クボタの最新モデルだと135馬力で12,717,600円なり♡
ちょうどガヤルドの半分位。
でもトラクターだけでは農業は出来ないのでたとえば米作農家だと
田植え機やらコンバインやら数台自前で持っていると
たぶん軽くガヤルドを超えていきます。

しかも農家さんはこれらをいきなりガシガシと泥の中へ・・・・
まあそれが当然なんですが納車初日からいきなり小傷やら塗装ハゲやら・・

そう考えるとガヤルドなんかで小洒落たカッコで乗るより
裸の大将みたいな格好したおとっつぁんが農協帽子に長靴で豪快に田畑を耕しまくる方が豪快だよ♡

もともとランボルギーニって農機具のブランドなんでしょ?

e0082234_15461948.jpg

う~ん、なんか速そうだ、ランボルギーニ♡
排気量でもガヤルド超えの7146CCだそうです。
お値段もガヤルドばりの約2800万円♡

これ行公道はアウトかな?
 
by yama-inu26 | 2010-09-27 13:17
<< 9月28日 RADIALE 2... 9月26日 富士見でコソ練 >>