9月26日 富士見でコソ練

e0082234_14521941.jpg


「脱・三位野郎」という事で富士見にロープス兄さん号持ち込んで4クロス~♡
コソ練!コソ練!と思いきやチャーダイ発見。
という事で「よ~し!先生やれよ!」とモノの頼み方としてどん底な態度でレクチャーを依頼。





e0082234_14524160.jpg

4クロスコース、というかスロープスタイルだとホントに気持ち良く加速してくれます。このバイク。
バタバタしないである程度バイクに任せて体重のせていっても加速につながるので気持ちいいいんです。
タイヤがクロカンのドライようなので路面は選ぶんですがドライなら問題なしのよく転がります。
e0082234_14525836.jpg

ハンス・レイ大好きな二人も登場♡  
初代のフレームと2代目のフレーム。
ともにどちらかというとトライアルに近いジオメトリーですがまあこの二人なら問題なし。
ボク達の世代は「ハンス・レイ」とか「ジョン・トマック」なんてのはもう神様ですから。

ハンス・レイ=アドベンチャーライダー
という認識なのでたぶんこの二人はきっと第2コーナーあたりで「アドベンチャー」を
炸裂させてくれると思います。

e0082234_14531296.jpg

右肩が回るのがそんなにうれしいのか?と思う位にグルグル回す初代三位野郎。
本格的に復帰です。
体力が完全に戻ればフツーに速いんですが
たぶん転倒時の記憶がね・・・   ぷぷぷ。
ト・ラ・ウ・マ♡ ですね。

e0082234_14533497.jpg

結構キッチリと練習。
しかしココ登り返すのシンドイな。
シーズン券持ってるんだからだれか押し上げてくれ・・・。
下まで完全に下るとシンドイので草コーナーまでをグルグル。

今年は「ありパノ4クロスレース」は土曜日開催なようで出れないのがすごーく残念でございます。
ですが10月の緑山定期戦ではなんとかズバッとがんばらないと・・・・

今年もシーズン券なんですが恐ろしくゴンドラに乗っていません・・・
ムラサキ号もマニアな店長にOHしてもらい絶好調なんですがロープス兄さん号ばかり。
雨降らないとDHしないような流れになってきたな。


by yama-inu26 | 2010-09-26 18:33
<< 9月27日 高濃度のヒガミ・・・ 9月25日 お知らせ >>