9月19日 2010" JOSF Japan Open Night Race

e0082234_1919641.jpg


いよいよ 2010" JOSF Japan Open Night Raceでございます。
今回「脱・三位野郎」用に用意した「赤べコ飲料」はいつもより多い4本。
もう自分の仕事がオーガニックとかロハスとかエコなんてのは完全無視。





ビバ!ケミカル!死ねオーガニック!

の気持ちでございます。

e0082234_19192432.jpg

ナイトレースは決勝が夜という事もあり比較的のんびり。
練習走行もいつもより多いし予選も午後からなので皆様ゆったりとお過ごしです。

そんな皆様のご様子。

e0082234_19193592.jpg

指骨の「分離独立紛争」(紛争というか粉砕か・・・)が解決せず
今回はホルモンオヂサンとして「焼く→喰う→呑む」というゴールデンな方向へ・・・

凄まじいいい香りを漂わせながらビアを呑む総帥と目が合うと「ニヤッ」と悪い顔して誘われる・・・
炭火焼のホルモンとビアなんてもうデラックスゴールデンスペシャルマキシマムに「合格」です。
が、たぶん「赤べこ」とは相性悪そうだし・・・
してはならない発酵とか始まりそうだし・・・
と言う事で我慢我慢我慢・・・

e0082234_19194859.jpg

個人的には下剤でも飲ませてリタイヤさせてしまいたい二人。
サスケビッチはなんだかやる気満々な状態で緊張するというミラクルな状態。
初代三位野郎は「もう怪我はできない」という社会的事情でなかなかレースモードに入れず・・・

e0082234_19195922.jpg

やっぱりココは雰囲気が違うぞCharge Bikes Racing Team
チャーダイヤマちゃんもさすがレーサー。
勝負師独特の空気と雰囲気です。
「勝負」にかける意気込みが違います。
「勝負」の世界に生きる男の世界です。

と、感じていると・・・








e0082234_19201249.jpg

ってヤマダ・・・・

訂正します。
ここもドングリと同じ匂いのするチームでした・・・。

e0082234_19202383.jpg

若いって素晴らしい・・・
TeamYellowホープと談合RACINGのホープ。
まあ「のびしろ」の長い事で・・・
どんだけでも速くなるような勢いです。

e0082234_19203548.jpg

予選落ちでなんだかもうガックシなオヂサン・・・。
若さがもう1滴もなくなった感が強く感じられます。
がんばれオヂサン。
e0082234_19204770.jpg

予選は無事通過♡
ただ問題は順位。
一位通過は2-1-1でイッケイ君 
問題のサスケTheビッチは1-2-6で3位通過
3本目でスタートで集団にのまれたようです。
でボクが3-3-2で2位通過。
この段階でイッケイ君の前に一度も出ていない・・・。
しかもスタートで躓かないとイッケイくんもサスケビッチも前にいられると厄介・・・
そのパターンだとついて行くのやっとで抜く事ができないんです。

ファイナルはイッケイ君、ガク、サスケ、イマイくん、Naotoo、ユウくん、サッシテの7人。


e0082234_1921641.jpg

コースにも投光機が入り雰囲気出てきます。

e0082234_19211722.jpg

いよいよ「脱・三位野郎」への道が始まるんです!
本日はトリプルポイントレースだから優勝すれば一発昇格!
あ~ 気合い入るな~
e0082234_19213055.jpg

マロさんも今日は気合い入っていました。
しかしマロさんホントにパワフル!
このクラスはセミファイナルもあるからかなりキツイんだけどオトーサンは問題なし!

e0082234_19214243.jpg

オトーサンの遺伝子が確実に爆発しているタクミン。
今日勝てばエリート昇格! すげー気合いです。
でもすぐ後方からそれを阻止すべく「諸事情増加中」のエースが追撃!
若さVS諸事情というとんでもない展開に・・・
がやはり若さは強い!!


e0082234_19215413.jpg

「男は背中で語るんだよ・・  痛えょぉ・・

ゴール数メートルで転倒したエース。
気合いは感じたけれど若さが不足気味なのか・・・?

e0082234_1922685.jpg

なんだかあっという間に終わったナイトレース。
そんなことで表彰式でございます。

e0082234_19222214.jpg

タクミン優勝&昇格おめでとう!!
ヨースケ君が2位!
三位はコミネックス。
すげー!
あんまり若くないぞ! 

e0082234_19223634.jpg

エリートはチャーダイが優勝!
2位はSATOO!
3位はダイキ君
まあこのクラスは盛り上がるし観ていて凄いね。

チャーダイももうそんなに若くないし確実にオヂサンの類なんだけどな~
SATOOはバナナを食べなかったのが敗因か?
バナナ食べた時はSATOOから猿人エテ公チューバッカに変身して最速モードに!
次回はバナナ持って行くからね♡

e0082234_19231538.jpg

あー、そーだよ! 三位が好きだよ!オレ!

確実にココが定位置という名の「現実的限界」なのか・・・?

やはりイッケイ君が優勝&昇格!
おめでとうございます。

2位はサスケさま
(ドングリは極度の「勝てば官軍システム」なんです)
サスケ様追いつくのがやっとでした・・・

あああああああああああああああああああああああああ・・・・・


また三位野郎だぁぁぁぁぁ

しかもほぼ完ぺきな負けです。
強いて言うなら得意の第4ストレートでちょっとミスがあったけど
そこがうまく行ったとしてもサスケ様と並ぶの精一杯ですがたぶん最終コーナーで
確実にサスケ様にやられたしイッケイくんにはまったく届かない・・。

1ヶ月で2度の三位は悲しいな・・・。

そんな事で精進します。はい・・・
e0082234_19233666.jpg

本日一番輝いたライダータクミン。
つくづく思います。
若いってすごいんだな、と。
来月からはエリートでがんばってね!!

いや~ でもやっぱりナイトレースは盛り上がります。
JOSFのみなさま、ボーゲンタワーのオヂサマお疲れ様でございます。

e0082234_19235077.jpg

おまけ
写真整理しているのを横で見ていた閣下がこの写真に食いついてきました。









「あっ!ジャミラ!」

って。

タケトー=ジャミラという認識なようです。


by yama-inu26 | 2010-09-19 17:49
<< 9月20日 LOPES SL ... 9月18日 ナイトレース前夜 >>