9月1日 久々のパイスケで「オレだけフリップ」連発!

e0082234_1641932.jpg


あぁ~ マンゲツにそそのかされてトライアルなんて持ち出して・・・ どーすんだ?オレ・・・





e0082234_1643425.jpg

一応元気です。 パイ助号。
ブレーキシューも新品です。
交換したのはずいぶん前ですが・・・。


サドルがないように見えますが











貧乏でサドル買えないんです。



つー 事で本日はこの乗り辛い乗り物に久々に乗ろうかな、と。

しっかし、ハンドル遠くて幅広いな・・
漕いでも進まないし、フロントフリーにパンツの裾を噛まれそうにんるし・・・
トライアルって恐ろしいな~


e0082234_1651092.jpg

なんかね、このオヂサンは確実に闇練してるよね。
上達しているし!

そーなると挑発したくなるワケですよ!

と言う事で「そこから降りて!」と言ってみる。

e0082234_1652363.jpg

結構な斜度だし高さもそこそこ・・・

おっ!勢いで行ったけど・・・・



「行く」












「逝く」



は意味が全然違うよ・・     マンゲツ。


e0082234_1653498.jpg

なんかリアが暴れ出して・・・




e0082234_1654672.jpg

新種目

「トライアルフラットランド」

e0082234_1655766.jpg

「撮った?」
と恥ずかしそうなマンゲツ。

こんな美味しいニオイのする瞬間見逃す手はないと思います。ハイ。

e0082234_166917.jpg

なんだか今日はやたらとやる気あるな~

でもなマンゲツ、







過剰な自信は「死」を招くぞ・・・














     
e0082234_1662138.jpg

で、「死」を招いた図♡



e0082234_1663371.jpg

「反省・・」の図♡



e0082234_1665559.jpg

ある意味では安全な「前降り」の練習。


e0082234_1672531.jpg

水陸両用ナウ♡



e0082234_1673764.jpg

「オレだけフリップ」炸裂!




e0082234_1675093.jpg

ブクブクブク・・・・・・




そんなこんなで二人でトライアルというか水泳というか
オッサン二人がキャーキャー言いながら岩から川に堕ちていく・・・

もうこれ以上はないくらい高濃度通報対象だな・・・




で、本日の豆知識・・・・








e0082234_1691623.jpg

20インチトラ車は浮きます♡


練習になったかどうかはかなり微妙ですが一応乗りました。トライアル・・・。




by yama-inu26 | 2010-09-01 14:27
<< 9月2日 仏像コロコロ 8月31日 クアッドリコプター >>