8月29日 緑山コース解放 灼熱編

8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_1523995.jpg


ハチロクが「家庭の諸事情」により欧州車になったエースと緑山へ。
マニュアルなので左ハンドル。 なれない感が溢れ出すエースの運転はスリル感大なり。




本日の緑山はタクラマカン砂漠のような気温&日差しでございます。

と言う事で本日の緑山で「灼熱時にフルフェイスで走る」物好きな皆様達

8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_15232511.jpg

4月末に「腕と肩の骨の分離独立紛争」が始まり一部が独立に成功したオトコNAOTOOが
ようやく独立紛争を掌握しての復帰。 紛争の傷痕が生々しい。

そんな彼の最近の自慢。





「肩がグルグル回せるぜ!」


小さな事でも幸せに感じる事が大事です。ハイ。

8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_15233923.jpg

黄色隊もなんだか暑さで焦点があっていない・・・・


ホントに暑い!

フルフェイス内はもう凄い事に・・
途中で1万5千回ほど「ビア」飲みに行こうかな、と考えたり・・・。



8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_15235471.jpg

サッシテも来た!
家庭の諸事情でめっきり激減したバイク生活。
このままではいかん!と嫁と子供を振り切って登場!

ナイトレースは参戦するようです。

8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_1524970.jpg

イマイ君も参戦するんだね・・・・
イマイ君と何度も絡んで転倒させたり仕返しされたり!
表向きは仲良しチームメイトに見えますが
内心は「息の根止めたるねん!」とお互いに思うライバル。
なんだかんだ言って速いから厄介なんです。

やっぱりこの暑さを利用して
「暑いから飲みモノどーぞ♡」
なんていって下剤でも飲ませてしまうか・・・。


8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_15242222.jpg

ヨースケ君のトコで発見!!!

8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_15244127.jpg

カルピス味♡

これ最高! 生き返る! 

8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_15245857.jpg

勢いで2杯目!!

メロン味。

はたしてメロンは「緑色」なのか? という疑問は無視してここでも生き返る。

ヨースケママに感謝!!

8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_15251863.jpg

最近やたらと釣りに行こう!と誘ってくるチャーダイ&サンキチ。
何を釣りに行く? と聞くと

「鯵!イワシ!イワナ!」ともうなんだか意味不明。
確実に共存共栄できない魚種を同じトコで釣るのはたぶん一平じいさんでもムリかと・・・

とりあえず秋に行こうね~

8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_15253243.jpg

暑さで「おかま」化し始めたコミネックス。
暑いって恐ろしいです。

8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_15254784.jpg

タケト発見!
カメラを向けると
「ちょっと待て!腹が・・ 腹が・・」

と言いながら



「ンフッ!」


と気合い一発・・・・
8月29日 緑山コース解放 灼熱編_e0082234_1526279.jpg


なんだか不自然すぎだろ・・ タケト・・。

このポーズのままだと呼吸が続かないようで「1分だけダイエット」らしいです。



とりあえず本日は第4ストレート中心に練習。
スタートは相変わらずダイナミックにヘタだと痛感。
治らない持病みたいなもの、と思い込む事にして他で特化しようと・・・・。

トライアルでもそうですがボクはかなり不思議な進化を進めていくな。
このままだとガラパゴス諸島みたいな独自独特の進化を辿りそうです。

by yama-inu26 | 2010-08-29 16:48
<< 8月30日 円高 8月28日 シクロクロス >>