ハリケーン第2戦!!! 

e0082234_23303042.jpg
ジンケン全開!
コンペ終了後にこの元気さですから!
高いトコからのダニ降りはカッチョエエっす!


e0082234_23311128.jpg
さらに高さアップ!
コレは勢いで飛んではいません。かなりスローな動き。
勢いだけなら出来るんだけどスゴ~クゆっくりだからかなりの恐怖感・・・
でもジンケンはこの余裕!カメラ目線だもんね!
やっぱりこの人はカッチョエエ!


e0082234_23314378.jpg
下からのアングルもやっぱりカッチョええ!
ジンケンはダニ降りうまい!非常にうまい!
コレ位降りるとかなり絵になるんだよな~
でもね、今年はすでに1本フレームヘシ折ってるから・・・
また折れそう・・・
ジンケンフレーム タジタジっす・・・


e0082234_23325482.jpg
この二人は仲良しです。
毎回コンペ中は笑わしてくれる二人です。
でも二人ともかなりウマ~イ人種。


e0082234_2334527.jpg
この国で一番うまいカズキ君。
もう見てるラインが犬の想像とは全く違う・・・
ほんとに毎回ビックリです。
彼は躊躇なくいきます。ともかく圧倒的に美しい!
見れば分かります!
来れば分かります!


e0082234_2335254.jpg
相変わらず高い・・・
カズキ君・・
お願いだからゆっくりいこうよ。
早すぎてシャッター切れない・・・


e0082234_23354466.jpg
将軍さまが・・・
サトゥがんばれ・・・
暴君ッぷり全開です。はい。
しかしこのお方は問答無用です。
でも実はダニエル相撲ではガクチンが勝ってます。
ほかは完敗です・・・


e0082234_23391535.jpg
なんと・・・
Mクラスは三位に新生中学生悪魔オーツが堂々の入賞!
で5位にモリヒデくんだ!
おめでと!!!!!!
てか二人とも異常すぎる速度でうまくなっているんですけど・・・
きっとモリヒデ君は世界へいきます!
by yama-inu26 | 2005-06-26 23:31 | バイクにまっしぐら
<< 天使の笑顔! 飯能で練習。 >>