飯能で練習。

e0082234_2323377.jpg
埼玉飯能へドングリ戦隊遠征です。 
で、ランチは妙に落ち着くこのお店。
なんだか懐かしく感じるのですが・・・・  初めて来た気がしない・・・
だって初めてじゃないもん! 何を隠そう実は学生時代ここ銀河堂のマスター&社長にはとてもとてもお世話になりバイトまでしていました!ほんと自分の原点! 初めてのトライアルも当時マスターに貰ったトライアル車(オートバイ)でした。 ほんとここにくると嬉しい気持ちとなんだか恥ずかしい気持ちに・・・・
でランチはチキンカレー&ラッシー。昔と変わらない味に文句なしの骨5つ!!


e0082234_23242234.jpg
で練習開始! いい感じのサトゥ!
岩から岩へ・・・
でも微妙に距離が足りないような・・・


e0082234_2325892.jpg
やっぱし・・・
ここは結構深いんです。
ここに6年も住んでいたのでよくここで遊んでいましたがまさかバイクで落ちるやつがいるとは思いもしませんでした。 でもガッツリと水没・・


e0082234_23254494.jpg
サトゥは強い子です!
少々のコトではへこたれません!
またまたミスの許されないコースへ!
しかし今度はなぜだかヘルメット・・・・・  
繰り返します。
ここは結構深いんです。


e0082234_23261654.jpg
お約束第2弾!
ここは多摩川と違い落ちても水が綺麗だから大丈夫!
ここジンケン連れてこよう! ドングリ戦隊にはなぜだか「水没マンはかっこいい」という雰囲気がある・・・
カッコイイは別にしても人の水没はネタに最高!
犬は? サトゥがダメなトコをできるわけ無いじゃん! 逃げた・・・・・


e0082234_23264479.jpg
きた~!
遅れての来たキカワ君の正しい川の渡り方の図!
綺麗に体から力が抜けていていい感じだな~
落ちそうで落ちないからちょっぴりジェラスィー。


by yama-inu26 | 2005-06-19 23:22 | バイクにまっしぐら
<< ハリケーン第2戦!!!  全日本選手権 愛知大会 >>