8月23日 王様

e0082234_17522631.jpg


お仕事の打ち合わせの合間にクライアントから「今一番欲しいモノはなんですか」と聞かれまして・・・





「王様になれる権利」

と目を見て言いきった自分が怖い・・・。

プライベートではよく冗談で言うけれど、まさか「お仕事全開モード」の時に出てしまうとは・・・

がしかし、先方の反応は予想外によくて

「相変わらず面白い発想ですね」

となんだかいい感じなんですが、問題は










「相変わらず」という部分。



自分の事をお仕事の時はフツーの人だと思っていたのにな・・・・・。
どうやらフツーには見てもらえない様で・・

きっと「業界の異端児」とか「風雲児」のようなかっこいい方ではなく









「発想が少しズレているヤツ」

的なんだろうな。



最近個人での仕事が忙しくて会社に行くのが面倒だな、と感じる晩夏・・・・。

by yama-inu26 | 2010-08-23 16:08
<< 8月24日 郵便配達は(無意味... 8月22日 灼熱の富士見4クロ... >>