8月8日 魔法の水で草撲滅♡

8月8日 魔法の水で草撲滅♡_e0082234_14293634.jpg


エースの新たなフレーム!もちろんクロモリ!鉄チン!!
かと思いきや・・・




8月8日 魔法の水で草撲滅♡_e0082234_14295044.jpg

エースのマイスコ。

この暑さでなんだか雑草がチョーシにのってきたので
農薬魔法の水を散布♡

いや~ オーガニック業界で休日に農薬散布してるのはボクぐらいだろうな~

と、わけのわからない事に優越感を得ながら本日は約80リットルほど散布。

散布してもなんだかキリがないので本当は山羊なんか飼うのが一番かも。

8月8日 魔法の水で草撲滅♡_e0082234_143016.jpg

元祖「家庭の諸事情男」サッシテが久々に来た!

結婚→出産→育児

という「諸事情スパイラル」に巻き込まれ
なかなか乗れないらしい・・

まあその点ではボクはかなり自由で「諸事情スパイラル」はないけれど




「納税年貢スパイラル」

は猛威を振るうんです・・・


8月8日 魔法の水で草撲滅♡_e0082234_14301017.jpg

イタリアから帰ってきたリュータも絶好調♡
跳ぶ、回る、突き刺さる、と見ていて飽きません。
8月8日 魔法の水で草撲滅♡_e0082234_14301972.jpg

薬剤撒いたからかな?
やたらと虫が多いんです。 蚊やらブヨやら・・・
でもなぜだかSATOOはあまり刺されない。
一部では「電波」出してるとか
血液が流れていない、とか噂されています。

8月8日 魔法の水で草撲滅♡_e0082234_14302951.jpg

久々のサスペンション装着したエース。
相変わらず軽量XCモデルのSIDには酷なぶっ刺さりをメイクしてました。

あんまりいじめるとまた泡吹くよ。サスが・・・。
8月8日 魔法の水で草撲滅♡_e0082234_14303950.jpg

まだ乗れない人・・・・

一応私生活はフツーに送れるようですが
まだ派手なライドは御無理なようで・・・

8月8日 魔法の水で草撲滅♡_e0082234_14312738.jpg

「諸事情により早帰り・・」

泣けるぜ、サッシテ。

もう一回「ハンコ」押す紙にサインしたらまた自由になるよ♡

8月8日 魔法の水で草撲滅♡_e0082234_1441567.jpg

Naotooの転倒&ポッキンキン現場に自縛霊が・・・

通るライダーに襲いかかる悪霊ですが正確には「自縛霊」ではなく




8月8日 魔法の水で草撲滅♡_e0082234_1443623.jpg

自爆例

が正しい表記。

だって完全に自爆だったからね・・・。

☆本日の経験的学習
目がショボショボするのは農薬の祟りか?

by yama-inu26 | 2010-08-08 16:28
<< 8月9日 紛失 8月7日 マンゴーのその後 >>