8月1日 八月の緑山定期戦

e0082234_13332851.jpg


暑い! 梅雨も明けてなんだかすごーい気温の緑山定期戦。
総帥は御Newの黄色いジャージです。




e0082234_13334192.jpg

ホントに危ない気温です。ハイ。
さすがにこの暑さにグッタリのエース。

今日はホントに日陰にいないと危険かも・・。

e0082234_13335121.jpg

冷却スプレーを発見したサスケビッチ。

どうするのか観察していると・・・













e0082234_1334170.jpg

チンポコ冷やしてました♡

しかも「効くぅぅ~」なんてご満悦で・・・・。

確実に将来が楽しみなサスケビッチ。
がんばれカワグチ家・・・。


e0082234_13341487.jpg

イマイ君が久々にレースに復帰。
MTBクラスでボクと接触率高い「因縁ライダー」。
予選の段階から心理戦をお互いに展開したものの
モーレツな暑さと久々のレースでレース感覚が戻らずまさかの敗退・・。
まあでもきっと感覚取り戻してきたら確実に速いライダーだからね。
基本的にボクもイマイ君も「反マシコビッチ勢力」です。ハイ。

e0082234_13342739.jpg

いつもやる気のあるブースのハズのRITEWAYブースに
なんだか今日は「やる気」がないな~ と思っていたら
ただ単に本日に担当のミドリがサボってるだけだった・・・。

こんな暑い日に御苦労さま!
てか、若いチャンネ~は元気?

e0082234_13344085.jpg

「決勝ってなんですか?ソレは食べれますか?」

よほどショックだったのか、それとも暑さで壊れたのか?
最近確実ラーメンの食べ過ぎで「自重上昇なう」な「一本足りないチタンマン」タケト


e0082234_13345338.jpg

エキパ決勝で転倒したハンダさん・・・

結構な勢いでズバン!と派手な転倒だったんですが体は問題ないようでした。
エキパクラスになると速度もグンと上がるし転倒も派手になるんだな・・。


でハンダさんは無事でしたが・・・





e0082234_1335784.jpg

ユリゲラーが第一ストレートにいたようです。

がっつりとグンニャリ・・・。


そんなこんなで本日の記憶の9割が「暑い・・」なのでよく思い出せないんですが表彰式へ。

e0082234_13352467.jpg

モカがパウダーパフで優勝!
おめでとう!!
最近ドングリは「野郎」ばかりだからな~

e0082234_13354035.jpg

確実に若い世代の勢いが目立つMTBエキスパートクラス。
優勝はタクミン、2位はカズホ、3位はオッサン♡

タクミンとカズホはまあともかくとして、3位のオッサンはすごい!
あれだけビア飲んでラーメン食べてどんどん「背脂化」していているのに3位だもん。

e0082234_13355755.jpg

ハイ、ごめんなさい。
サスケビッチに負けました♡

だって暑いんだもん。

今日は完全に負けペースで予選も3-3-3で3位通過。
決勝もいつもならえげつない「大人の当て方♡」でアタックするのに
本日はそれもなし・・・

もう完全に負け犬でございまして・・・
表彰式では皆様から
「土下座だ!土下座!」と心温まるご声援まで・・


予選3-3-3で決勝も3位だと当然いわれるだろうな・・














「三位イヌ野郎!」


Naotoo、仲良くしようぜ・・・。

by yama-inu26 | 2010-08-01 19:03
<< 8月2日 打ち合わせ 7月31日 鯵寿司大好き >>