7月24日 携帯レス生活二日目

e0082234_19234886.jpg


携帯の無い新生活は・・・







本気でマキシマム面倒くさい・・ です。ハイ。



と、いう事で2010年、彗星から無人探査船が微粒子を回収し地球に帰還したり
1リットルのガソリンで数十キロふつうに走れる自動車が街にあふれたり
ごく普通にテレビ電話なんてのが実現している時代に
















e0082234_16132549.jpg

ビバ!テレカ♡ ビバ!購入!




若い十代の連中は知ってますか?









この魔法のカードを!!












このカードあればどこでも電話できるんだぞ!




しかもね













千円で1050円分も電話できんだぞ!

いや~ すげえなテレカって!
と思わないとやりきれないんですよ。この時代にコンビニで
「テレホンカードありますか?」って言うの。




まあでもコレさえあればどこでも電話で出来るんだが、最大の問題はですね・・・・















電話機の方がなさすぎる!







ホントにないね、公衆電話。 迫害受けてどこか行ったのかな?
会社の目の前にはあるんだけどそこにあっても意味ないしな・・。







仕事なんかでの連絡は電話だし・・。
出先からの連絡やらもあるし・・。


もう大変です。
公衆電話探すの。



早く来てくれ携帯電話・・。



本気で、がんばれオレ。
そんなこんなでテレカ3枚目♡
シャチョー、コレ経費でおちませんかね?


あっ、ムリね。

がんばれオレ。

by yama-inu26 | 2010-07-24 18:42
<< 7月25日 緑山山脈は暑すぎる。 7月23日 いくぜ携帯レス生活! >>