練習してるってば!

e0082234_233224.jpg
自宅から普通の自転車なら15分。20インチのリンクス号だと・・・
ロードバイクで200キロ走るよりキツイんす・・・
ハアハアとなんだか犬丸出し・・・
で今日もキカワ君が来てくれた! 彼は爽やか好青年でとてもいい人。
その向こうにはマッツンが・・・
厳しい先生ですがアドバイスは堅実でがっちりとしています。
が、とてもとても地味な課題を与えてくれる・・・   痛い課題や避けたい課題、ともかく苦手な事は全部バレているから逆らえない・・・・


e0082234_2333220.jpg
公園にいた女の子からモノサイクルを借りなんだかご機嫌のキカワ君。


e0082234_234989.jpg
やっぱり飲み込み早いんです。はい。
さらにお気に召したようでなかなか降りない・・・


e0082234_2345374.jpg
あまりに可能性を感じないので女の子から「無理だよ・・・」とダメだし食らうナオトゥ先生。
いつもはコレくらいの生徒相手に教鞭とっていますが今日はダメっす。
それがなんだか異常に嬉しいらしく異常に盛り上がるチューバッカ・サトゥ・・・


e0082234_2353338.jpg
これもなかなか見れないショット。
全日本エキスパートライダー@ロードバイク・・・
にしてもこの腰の引きっぷりは・・・
トライアルなら無敵の男もコレはダメダメ満点。
この真紅のバイクはもちろんマリ嬢のフェルト号。650Cってかわいいよね。


e0082234_2361455.jpg
トライアルの正しい使い方。
子供のボールが池に落ちトライアルで回収中。
地に足を着けることが許されないトライアルはこんな時にも便利。
水に濡れることなく楽々回収!
いつでも回収しますよ~。
by yama-inu26 | 2005-06-05 23:03 | バイクにまっしぐら
<< 全日本選手権 愛知大会 連写! >>