練習。そして打ち上げ・・・・・・?

e0082234_22525830.jpg
コンビニで飼い主が買い物中のため取り残されたワンワン。
ものすごく切ない目で見つめてきます・・・
「飼い主の方!至急お戻りくださ~い!」


e0082234_2253355.jpg
えへへへ。
やればできるんです! てかできるようになったんです!
まだまだ段差は小さいけれど一応ダニ降りです! いいんです!まだコレくらいで!
かなり嬉しいです。 だってダニ降りだもんね~♪♪
嬉しいと何度もやるのが犬のクセ。

しかしまだビビリ・・・
微妙の腰が引けてます・・・


e0082234_22542118.jpg
決してメッカの方角にお祈りしている訳ではありません。
トライアル名物の「ヒット」です・・・・
男には男の痛みがあるんです。
なんでこんなに痛いんだろう・・・
「大丈夫?」の声に
「うぅうぅうぅうぅうぅうぅう・・・・・」

てか誰?コレ撮ったの? いつの間にかマイカメラで撮られてた必殺の一枚。
まさに必殺ですよ。ほんとに・・   

痛い・・・


e0082234_2255499.jpg
打ち上げ!!!
って何の? 何かにつけてコレを飲もうとしてしまう。
とりあえずみんなでカンパ~イ!
ビアがうまいっす!
アレ? キリンじゃないじゃん!
だって無いんだもん!
キリン置いてください!


e0082234_22553083.jpg
サラリーマン姿のサトゥです。 
仕事帰りに捕まえました。
なんだかいつもと違いますがここからどんどんダメになっていきます。



e0082234_225607.jpg
なぜか平謝り・・・
ど~も すみません。
まだダメ度は20%くらいです。
まだまだです。
これからです。


e0082234_22563719.jpg
背筋を伸ばして人の話を聞きましょう!
コレ決してマリ嬢が叱ったり何かを強要している訳ではありません。
ダメ度が40%越えるとこうなるようです。
面白いのでさらにエビス投入!


e0082234_22578100.jpg
なんかこんな芸人いますよね。
サトゥがタバコ?
いえ、これ箸です・・・・
何がしたいのか?
どうしてほしいのか?
さっぱりわかりませんがとりあえずさらにエビス投入!


e0082234_22574019.jpg
自転車ドロボーじゃありません。
それにしてもドングリ戦隊ママチャリだとダメダメだな~
どう見ても挙動不審・・・
しかも彼の自宅は深大寺・・・
ここは西荻・・・・
かなりエビス投入しましたが・・・
by yama-inu26 | 2005-05-08 22:52
<< 練習しなきゃ 真夜中の三崎港 >>