7月18日 JOSF 7月の定期戦

7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_1445155.jpg


ジメジメ梅雨がおわり由緒正しき「初夏のピーカン」が来日中の緑山。
いや~ もうホントに





暑い!





暑い!











暑いんだよ!ヴォケ!


午前中から気温はガシガシと上昇。
フルフェイスの中はもう大変なことに。
汗でダクダクで内部はもう小籠包のような感じでございます・・・。

7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_14451964.jpg

この暑いのにカレーをスゲー勢いで食べつくすヤマちゃん
たぶんあの「耐熱煉瓦」みたいな巨大な「50皿カレールー」で作るんだろうな・・・。
若いってすごいな~


7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_14453122.jpg

愛すべきミスター「骨折り損」Naotoo三位野郎@休戦中。
サエグサ御大が本日不在の為にボーゲンタワーに鎮座。

なんだかやりずらいな~
ビクビクしてるな~ オレ・・・
Naotooは「物事の分別」あるから信じているけど








「言っていい事、悪い事」

をちゃ~んと考えようね♡
「オフレコ」ってのは大事だぞ。


なんだか集中して走れないよ・・。

7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_1445461.jpg

最初は本人も「出来ないよ~」なんて言っていたけれど
いざ始まるとコレがなんだか軽やかにMC快調だぞ!
全体的に













「え~と」

が多いのが特徴。

一日で1372回の「え~と」が出たようです。 (TBS調べ)

7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_1446144.jpg

暑いうえに走るともっと暑く・・
よって本日たった一枚の「レースっぽい写真」
SATOOとダイキくんのレース。
毎回この二人のレースは白熱していて楽しみです。

そんなこんなで本日の表彰式。

7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_14461473.jpg

あっ・・
負けちゃった。

予選1本目で相変わらずスタート失敗・・(てかガク的にはこれがいつものポジション)
例によって皆様の背中を全員分見渡してから鬼漕ぎスタート。
で、4位。

予選2本目
相変わらずスタート・・・  (以下同文)
エキパ昇格のかかるカザマックスを強く意識したレース。
予想外にサクッと抜けたのでその前を走るイッケイ君を追走。
が追いつくの精一杯で2位

予選3本目
御期待に応えるようにスタート・・・   (さらに以下同文)
今回もカザマックスはサクサクっと抜けたのでイッケイ君を追尾。
う~ん早いな~ イッケイ君。
ほとんど2本目と同じような展開で2位。

4-2-2で予選は通過成功♡

あれ? カザマックスどうしたんだ?
と思いながら予選で全く前に出させてもらえなかったイッケイ君をどうするか考える。

でファイナル。

スタートはガク的にはうまくいった感じ♡
でイッケイ君意識してるとカザマックスが出てきた!!
たぶんイッケイ君もボクと同じ事考えたハズ・・



「うっそぉ~!」

こうなるとイッケイ君とボクとでカザマックス追尾!
が前に出れずカザマックス優勝・・
ボクはイッケイ君抜けず3位で終了・・・。

ゴールした瞬間にボーゲンタワーのNaotooがすげえ嬉しそうに








「イワサキ!三位野郎だぁぁ~」





の声・・・
サンキュ・・・ Naotoo。

7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_14474729.jpg

こちらもエキパのかかるマロさん。 3位で昇格は持ち越し。
しかしマロさん元気だな~ 
7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_1448710.jpg

マロさんトコの御子息はエキパ優勝!
2位はカズホ!
3位は最近「諸事情」という言葉の意味を身をもって体験中のエース。
相変わらずここも白熱したレースです。

7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_14482087.jpg

エリートではSatooが優勝!!
Satooの走り方見ていて最近いろいろ学んでいるんだけど
マネすると死にそうになるのが悲しい現実・・・
7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_14483687.jpg

Naotooお疲れ様!
個人的にはすげえビクビクしながらのレースだったかな~


7月18日 JOSF 7月の定期戦_e0082234_14485617.jpg

本日のおまけ
タケトの一言






「決勝ってなんですか?」



タケトはラーメン食べすぎなんだってば!!

by yama-inu26 | 2010-07-18 16:44
<< 7月19日 準備完了~♡ 7月17日 朝スラックライン >>