7月8日 蚊取りシステム

e0082234_1527580.jpg


ベットに入り照明を消すと現れる憎き飛行野郎「蚊」。
あの「プゥゥゥゥゥ~ン」って音がすると寝るに寝れない。
と、いう事でいろいろ考えてコレがいいかな、と。







e0082234_15273085.jpg

「防空」と言えばイージス艦♡


コイツが我が宮殿にいてくれれば、どんな飛行野郎でも迎撃墜可能じゃん!
シースパローで76ミリ砲でもいいからあの陰湿に「プゥゥゥゥゥゥゥ~ン」と飛んでくるバカ野郎を
ズンズンバシバシ墜として欲しいんです。

で、今回も無意味にお値段調べました。


こんごう型イージス艦のお値段




















1243億8900万円



ふ~ん・・
まあまあなお値段だね・・・・・。


対蚊専用兵器の「キンチョール」が約400円。
という事はキンチョール3億1097万2500本分のお値段。すげえ高いんだなイージス艦。
日本国民にお一人2本で配布して
「午後6時一斉噴射でーす!」
と報道してみんなで噴射したらあの「プゥゥゥゥゥーン馬鹿」も死に絶えるかな。

やっぱり配ったりするの面倒だから自家用イージス艦の方がいいな~。

でもこのお値段って本体だけかな?
通常火器はオプションなのかな?
自動車の「ナビパッケージ」みたいにお値段によってオプションなのかな?
これだけ高いんだからいろいろサービスして欲しいな~。

でも自宅よりデカイ「ハイスペックフルテクノロジー蚊取り線香」ってのも邪魔だな。
 
by yama-inu26 | 2010-07-08 18:13
<< 7月9日 空色バイク 7月7日 マンゲツ敗北 >>