7月4日 海トラ

e0082234_1921334.jpg

晴れた!久々に晴れた!
やれば出来るんです!お天気も!
しかも本日は・・・・






e0082234_19212289.jpg

トライアル大好き♡ (本当

すごーく久々のパイ助。
いや~ ホントすげー乗り物だな、コレ。

今更だけど「サドル」ないし。
進まないし。
ハンドルが遠いし。
ブレーキ効きすぎるし。
タイヤ太くて重いし。
空気圧も低いし。
やたらとフロント上がるし。
すげースネ痛いし・・・・。

と言う事で本日はズバズバッとトライアル!
e0082234_19213733.jpg

なんとなく山間部からお天気下り坂チックな予感がしたので
「それなら!」と言う事で徹底的に山間部を避けてズバッと海まで来ました。

延々とロックが続きます。
そりゃあもうホップし放題だよ!

e0082234_1921495.jpg

しっかしいい天気!
ココまで晴れると思わなかった!

都心、お台場方面を眺めるとなんとなく曇り気味? 
でも海はバキッと晴れてくれました!!


e0082234_1922492.jpg

トライアル坊様「ミドリ」も来た!
富士見をトラ車で下ったり若いチャンネーといちゃついたりと
5光年ほど「仏の道」から離脱中だけどまあトラが上手いからいいんです。ハイ。

e0082234_19221878.jpg

エースとミドリの防波堤ステア大会。

結構な高さなんだけど二人ともシングルで行くんです。

e0082234_19223240.jpg

エースなんて久々のトラのハズなのになんだかズバズバ行くんだよね。

オレなんて短時間で同じ右足スネ2回もペダルにやられてもう泣きそう・・・
「熊と戦ったらこんなもんで済まないぞ!」
とワケのわからないことを己に言い聞かせながら我慢全開。


それにしてもこの高さシングルだもんな~
結構高いよ。ココ。


e0082234_19224689.jpg

フユV型1号と同じくらいだもん。
e0082234_1923591.jpg

Satooは20インチだから見ていて勉強になる。
しかもSatooは実戦的な練習をしていた。 なんかかっこいいな。
Satooはなんだか膝使うのがすごく上手いんだな。
で、なんとなくマネしてみた。

ボクの場合はステムに膝ソバット決まった・・・
「膝」の使い方がSatooと違いすぎだよ、オレ。
帰宅後みたら右ひざにアザがあった。 膝の使い方間違えると代償は大きいな・・。
もうマネはしない、と誓った。 だって痛いんだもん。



e0082234_19232885.jpg

デカイ岩ではエースが実戦的な事を。
コレだ岩がデカイと画になるな~ 
と言っていたら・・・

e0082234_19234890.jpg

最近実は「腰」が痛いマンゲツも何か始めた。

確かになんだか「トライアラー」な雰囲気だけれど、よく見ると









左足は完全に「5点!」です。ハイ。


久々のトライアルは
膝ソバット1発
スネガリガリ2発
と痛みを伴う結果に・・。
久々だから乗れるかな?と思っていたけれど











「ホップ過多スタイル」は健在だったよ♡








で、本日の哀愁漂うあの人です。

e0082234_19241019.jpg

タイトル「憧れ」

相当乗りたいみたいです。 

e0082234_19243015.jpg

タイトル「哀しみの赤べコ」
派手な運動は出来ませんがレッドブルをゴクリ・・。
興奮してもテンションあがっても肩&腕は治りません。

e0082234_19245878.jpg

タイトル「初めての自転車」
すごーく嬉しいみたいです。
すごーく幸せそうです。

でも本人以外は悲しくてコメントすら出来なかった。

本日のNaotooの自慢
「ホラ!頭まで腕が上がるんだよ!!!」

もうブルゥースですよ。
がんばれ三位野郎!!!!

by yama-inu26 | 2010-07-04 19:32
<< 7月5日 冷やし中華のバカ 7月3日 開幕!! >>