6月27日 雨シトシト 曇りムシムシ

e0082234_1441737.jpg


なんだろうこのデラックス中途半端ねお天気は・・・
雨なのか?雨でないのか・・・  富士見行くハズだったのに・・。





そんなこんなでトレイルで草取り&ディグディグ。
相変わらずセンセーは器用にスコップを使うな~
ボクはどうやら垂直方向へ掘り進める「陸自スタイル」なようで時々怒られます。
「誰だ!こんなとこ穴掘ったの!」って・・・

まあみんながフォローしてくれるんだけど



「まあイヌだから仕方ないよ。穴掘るのは」



ってソレ「フォロー」としての機能が成立してないよね・・・。


e0082234_14412843.jpg

結婚してジンセイには「諸事情」という項目があるんだ、という事を現在強く噛みしめているエース。
がんばれよ・・・。

e0082234_14414297.jpg

まあこのお天気でホント蒸すんです。
もう汗マキシマム。
一応バイクも持ってきたけど草取りとディグでおしまい。

オーガニック業界では憧れのアイテム「農薬散布機」は本日はお休み、てか忘れちゃった♡
やはりお天気が悪く雨が多いので薬剤の効きがあまり効果的ではなく
草の野郎はしぶとく抵抗しています。

そうなると温度は根っこから物理的に滅亡させてやる!
ということで用意したのがファジー機能付きの最新鋭草刈り機












「フユV型1号!」

馬力は小さいですが黙々と草を撲滅化!!

ヤンマー機なみの働きです。


e0082234_14415947.jpg

自らの事故現場をシミジミ眺める「旧三位野郎@骨折なう」。
なんか泣けるね・・・。

e0082234_14421485.jpg

なんだか背中が寂しい・・。
しかも右肩下がりなのは気のせいか?

ガク的には最強最速のライバルライダーなので仮面ライダーみたいに
改造されてでも早く復帰してほしいです。

最近の彼の自慢が














「前ならえ!が出来るよ!」


ってオレほんと泣けちゃうよ・・

by yama-inu26 | 2010-06-27 15:24
<< 6月28日 お天気予報 6月26日 マラドーナは監督でした >>