6月19日 旅立つ貴方へ・・・

e0082234_19523664.jpg


いよいよ明日から「おっぱい選択権」のなくなるエースが西荻へやってきた。

結婚=おっぱいの制限制度
独身=おっぱいフリーダム

というわかりやすい思考のボク。

そんなことでこれから結婚するエースへ賢人たちの言葉を・・









結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。
byハイネ



結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから。
byバーナード・ショウ


結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。
byリヒテンベルグ


ずいぶん敵を持ったけど、妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
byバイロン

すべての悲劇というものは死によって終わり、すべての人生劇は結婚をもって終わる。
byバイロン



結婚とは誰もが犯さなければならない過ちである。
byジョージ・ジュセル

女はみんな結婚するほうがいい、男は一人も結婚しない方がいい。
byベンジャミン・ディズレーリ


結婚、それは納税と年貢納めの日々。
byガク




がんばれエース! 君の未来は明るい・・・



by yama-inu26 | 2010-06-19 15:29
<< 6月20日 豪華メンバーな挙式 6月18日 鎮魂 >>