6月10日 SENZ

e0082234_15245049.jpg


ずーと気になっていたSENZ Umbrellas.
勢いだけで購入。 しかも閣下とお揃いだもん♡





e0082234_15253420.jpg

ボクのカラーは「木洩れ陽」らしいんですが閣下曰く「テロリストの色」だそうです・・・


で、この傘はズバッと60km/hの風雨にも耐えらるようで今年は暴風雨が楽しみでございます。


↓ こういう実験大好き!!






↓ もうこうなると「好き」を通り越して「仲間意識」さえかんじます。



「スカイダイビングで実験しようぜ」
という発想までは出来ても実際に実行するのはなかなか難しいかな、一般常識的には。
でもそれをやれてしまうのはちょっとカッコイイな。と思うんです。ボク。

そんなことで今年は930hPaクラスの台風時にこの傘とマムートの最強レインウエアと5本指河童靴で
西荻でハシャギまくろうかな、と考え中。


で、使って見た感想は、
フツーに使えるいい笠です。
あと、後ろに長いのでバックパックが濡れないかも。

まあなにもない平時には真価は発揮できませんから
今年はワクワクしながら台風を待ち望んでおります。




by yama-inu26 | 2010-06-10 18:24
<< 6月11日 ソフィ助 6月9日 雨の休日・・・ >>