6月7日 すき焼き

e0082234_18214075.jpg


エースの新居で暴れよう!
ということで新居でスキ焼開催♡





エースとは長い付き合いですが初めて調理してるの見たかも。
やっぱり「所帯」持つと大変なんだな~
とボクの中で「アンチ結婚」度数がまた上昇。

e0082234_1822231.jpg

実はSATOOとボクの自宅のちょうど間にエース新居はあり
さらに骨折中の三位野郎は徒歩5分のとこなんです。

と言う事でエース、新妻リカタン、Satoo、三位野郎(骨折中)で盛り上がる。

e0082234_18221674.jpg

何気にさりげなく、特別聞いてもいないのに






快調に全快中♡


をアピールする三位野郎Naotoo。

でもね、良く見ると・・・・

e0082234_1822315.jpg


しっかり押さえてるんです・・・   





患部をね・・


e0082234_1822485.jpg

さっきの笑顔とは対照的な湿った視線の先には・・・



















健全なSatooの右肩が・・・




やっぱり羨ましいようです。

水平角より高くあげられる肩に憧れているようです。


それにしてもリカタンはすごい!
もう好きなになりそうなくらい、ダイナマイトです。


発言が・・


もうSatooなんか笑いすぎてカクカク小刻みに痙攣してたもん・・。

そんなSatooが持ち込んだのがずいぶん昔のTVショー「筋肉番付」で
エースが出ていた時のビデオ。

別に今更ね、エースの映像なんて見たくはないんです。

見たいのは後ろにチラッと映る











「前カノ」の映像♡


今までに見たことないくらいに焦るエースがかなり面白いんです。
20日の結婚式2次会には昔の写真ある方は是非ご持参ください♡

by yama-inu26 | 2010-06-07 15:44
<< 6月8日 大切なお知らせ 6月6日 草抹殺ディグ >>