6月6日 草抹殺ディグ

e0082234_15593725.jpg


えへへへ、今週も散布したよ。 職務的に禁断の「魔法の水」。
今年は徹底的に「雑草」をやっつけるんだ!!





という事で今週も「草撲滅週間」。
e0082234_160612.jpg

パンクしていた一輪車のパンクを数時間かけて修理するマンゲツ(職業=自転車屋)
で、結局完全には修復出来ず・・・
パンクリペアキットを大量に投入してリカバリするがダメ・・・
一輪車のタイヤはホイルごと販売していて価格は600円ほど♡
リペアキット代は間違いなくそれ以上かかりました・・。

e0082234_1603570.jpg

だんだんパワーもついてきてドカタヂカラも出てきたサスケビッチ。
本日のノルマは土嚢10袋。

e0082234_1605525.jpg

サスケが「兄貴分」という不幸ど真ん中なフユ。
で、二人の共通項は

猿人エテ公チューバッカSATOOには逆らわない、という事。
SATOOに逆鱗に触れると「祟り」と「神罰」と「天罰」がミックスされてやってきます・・。

e0082234_1611383.jpg

けっして児童虐待ではなくあくまでも「ディグ」。
二人ともしっかり働いてくれるので助かります。

e0082234_1613142.jpg

エアが緩めの一輪車で土嚢運搬中のマンゲツ。
勢いよく走るのはいいのですが途中で転々と土嚢を落すんです・・。


e0082234_162284.jpg

落した土嚢を頭で運ぶマンゲツ。
頭が猛烈に痛いらしく
「アフリカの人とかってスゲーな」
なんて言っていますが
頭が痛いのは重さや運び方ではなく









確実にヘルメットだと思います。

だってめり込んでんだもん、頭に。

「草抹殺」と「ちょこっとパンプライン」、そんで「スタートヒル」も少し拡張。 お疲れさまでした。

by yama-inu26 | 2010-06-06 15:43
<< 6月7日 すき焼き 6月5日 ヒデキビア >>