5月15日 お知らせ~

e0082234_15291424.jpg


エースの陥落結婚パーティのお知らせ♡





6月20日に挙式を挙げるエース&リカタンの2次会パーティにみなさんも是非!!
こんな大事な告知を「イヌブログで告知してもらえうかな?」と頼んできたエースの勇気に乾杯!

つー事で「バカイヌ」全開で告知でーす♡

まあともかくたくさんの皆様でこの「おっぱい野郎」を成敗してやろう!という事です。
で参加基準をボクが独断と偏見だけで設定いたします。

是非参加して欲しい方々

☆バイク大好きな方々
もうトライアルでもBMXでもMTBでもロードでもなんでもいいです! 
人生から「バイシクル」を取ったらポコ☆ンしか残らない男のパーティですから!


☆前カノ♡
もう絶対来てね♡  ドロドロ劇大好きです♡ 

☆真っ裸野郎大歓迎!
注・会場以外だとタイホーされちゃうからね、会場でドドン!とね!

☆トライアルオブザーバーの皆様
もう人生に「5点!」連呼してください!
カバサワさんは一族で泥酔状態であの写真持ってきてくだい!

☆JOSF緑山の皆様
当日は緑山定期戦とかぶりますが是非是非「介錯」してあげてね♡
当日は私服で全く問題ないのでもうそのままジャージのままでなんら問題なし(本当だよ)

☆黄色い人々
ビア飲みホーダイだよ!
ラーメンもなんとかします!

☆夜の関係者♡
「あたし騙されてた・・・」
「恨みます・・・」
「あたしの事が一番って言ったのに・・」
などなどの被害相談も同時に受け付けちゃうぞ♡

まあともかくおめでたい事なのでみんなでドドン!とやろうという事です。
知ってる人も知らない人もこの際み~んなでお祭りでございます。



で、ですね会場が
場所 A-TITTYBOO 渋谷パーク
   東京都渋谷区神南1-7-9B1
   電話 03-3770-9006
e0082234_155181.jpg


日時 2010年6月20日 日曜日 18時
受付 17時30分
会費 男性6,500円 女性6,000円 (前カノは半額ガクもちでどーぞ♡)


なお 会場の都合により事前に人数の把握をしたいので     
出席して頂ける方は 誠にお手数ですが 6月10日木曜日までに
e-mail: tk1570061@yahoo.co.jp 
または木川まで連絡を
お願いいたします。



本人はですね「アットホームな雰囲気でのパーティ」を希望しているようですが




LOVE 修羅場♡


な雰囲気になる予定ですので是非是非!!


ホントに私服で近所に飲みに行く格好で問題ないです。


真っ裸でも女装でもバサロでもなんでもかまいません。


という事で皆様のご参加心よりお待ちしています!








by yama-inu26 | 2010-05-15 16:52
<< 5月16日 緑山定期戦 #5 5月14日 ムラサキ号シーズンイン >>