5月9日 緑山練習

e0082234_1514793.jpg

緑山コース解放ということで緑山へ。
BMXは本日は無しでロープス兄さん号だけでみっちりとMTB走行。





e0082234_15142040.jpg

個人的には穂高連峰、黒部峡、南アルプスなどよりこの











緑山山脈


の方がはるかに困難で危険で厄介です・・。
ハーネスも使えないしザイルもないし途中で休むこともできないし・・・
タワーからは怖いオヂサンがマイクで攻撃してくるし。
もう怖い事だらけです♡


e0082234_15143425.jpg

先月その「緑山山脈」の最高峰「プロレーン1峯」を単独無酸素無サスペンションで登頂したエース。
今度は人生の「結婚山脈」へ単独でアタックしたようですが

登山口(挙式)の手前でかなりオロオロしているようで・・・・
まだまだエースの人生登山は続くようです・・・

しっかしアンタ、黄色が多いな・・
そんなんだと怖いオヂサンに連れて行かれちゃうぞ♡

by yama-inu26 | 2010-05-09 15:07
<< 5月10日 スラックライン 5月8日 STRAITLINE... >>