5月8日 STRAITLINE Silent Guides

5月8日 STRAITLINE Silent Guides_e0082234_14511430.jpg


STRAITLINE Silent Guides
かっこいいな~




良く考えると自前のMTBは鉄クロカン以外はどのバイクにもチェーンデバイスってついてる。
コレのおかげでバタバタとバタついてもチェーンが脱落することもないから
コレってすごく便利なモノなんだなと今ごろ再認識。
STRAITLINEのブレーキレバーがお気に入りなんですが
現行モデルのセイントのはやっぱり出さないんですね・・。

STRAITLINEってカナダ企業?
最近なんだか山の道具もバイクでも気になる製品はカナディアンが多いんです。
特に山のギアブランドの牽引役はアメリカからカナダになった気がするな~
やっぱり遊ぶ場所が広大だから遊びに対しての感覚と真剣さが違うのかな?
ちょっとうらやましい環境だな~

by yama-inu26 | 2010-05-08 15:06
<< 5月9日 緑山練習 5月7日  ビア >>