春満載!

e0082234_150175.jpg
鯉のぼり! 野川公園の手前にこんなイイとこあるんです! 水芭蕉もきれいでした!


e0082234_1505195.jpg
犬相手にかくれんぼ・・・   が、犬から見ればただの不審者・・・  完全に威嚇体勢・・・
犬も吠えてよいのか迷い中。


e0082234_153818.jpg
今日はみんなで野川公園でブランチ。 8時前なので見事に誰もいない!気持ちいい!


e0082234_1533777.jpg
午後はしっかりと練習! リンクス号は目を離すとすぐに誰かが乗っています。とても軽くいいバイク。価格もお手ごろだったし! 再販求む! GR社長!約束したじゃん!


e0082234_1541414.jpg
来ました!彼は人のバイクでもキッチリ何でもできます。キッチリ決めてきます!
ズルイくらいにうまい・・・
by yama-inu26 | 2005-04-24 15:01 | バイクにまっしぐら
<< 落ちてきた! 闇練・・・ パンクの直し方 >>