闇練・・・ パンクの直し方

e0082234_14562848.jpg
ムツゴロウさん風に・・
「草を集め始めましたね~」
「どうするんでしょうね~」
「何がしたいんでしょうね~」


e0082234_1456566.jpg
「いきなり倒れましたね~」
「これはどうしていいかわからない時にする仕草ですね~」
「こまっているんですね~」


e0082234_145723100.jpg
「あっ!今度は食べましたね! これはもう大きく勘違いですね! 本人もどうしていいかもう分らないんですね~」
「とりあえず食べてしまえ!という事ですね~  しかしこれ食べれませんからね~ 少し心配ですが面白そうなので放置してみましょうかね~」


e0082234_1457225.jpg
「あっ!壊れました! 今、壊れましたね! 草でパンクが直るはずがないですからね~」
「世界中でここだけですね~ こんな事をする生き物は~  面白いですね~」

この後、今度は砂も詰めて帰宅していきました・・・(実話)
by yama-inu26 | 2005-04-23 14:55 | バイクにまっしぐら
<< 春満載! アジア パセィフィック大会 >>