五日市山猫軒

e0082234_14174139.jpg
早朝からメンバーが一心不乱に走った訳はコレ。五日市です。チリビーンズです!いただきます!です!


e0082234_14182236.jpg
バイク乗りにはちょうどイイ量です。 少し早く来たのにお店を快くオープンしてくれたマスターに感謝!それにしても自転車関係の本が多い店内に全員興味津々!


e0082234_14185228.jpg
山猫軒で仕入れた情報から五日市の和菓子処でスィーツ獲得。あまりの上手さにやや興奮気味。 お土産のお饅頭も各自獲得。


e0082234_14185979.jpg
またこの人だ・・・  またパンク。 しかし今日はきちんとリペアキットで修復! もう草や砂は使いません! しかしリペアが早い。とても鮮やかにササッと修復! この辺にエリートライダーさを感じる。


e0082234_14194994.jpg
で、今日も午後はきちんと練習しています! 
これよ~く見ると地面でなく岩に乗っています・・・・ なんだか悲しくなるくらいにうまい。
トン!と乗ってバランス良くキープ、そしてクルッと回って降りる・・・ 
あんたスゲエよ。骨3つ進呈!


e0082234_14202795.jpg
のんびり地味に練習しようと思っていたのに・・・
この人まで来たよ・・・ 来ちまったよ・・・
この人はモーションが早すぎて全く参考にならない・・・
さらに利き足が左だから見ていると自分の利き足が分らなくなる通称「長谷川病」になってしまう。犬タジタジ・・・


e0082234_142158.jpg
あ~! こいつまで連れてきたよ・・・ 彼は普通の中学生でしたがバイクに乗って人格がかわり悪魔になりました。一年に数本フレームをヘシ折る御仁です。 お願い・・ リンクスに触らないで・・・・


e0082234_14223382.jpg
なんだか犬はポカ~ンとしてしまいます。目の前でこうもピョンピョンと飛び回られるともうオロオロでタジタジです。 そうなるともうポカ~ンです。 それでも楽しいからトライアルなんです!
みんなが寝たころに闇連(闇に隠れてこっそり練習の略)スタート!
by yama-inu26 | 2005-05-01 14:16 | バイクにまっしぐら
<< 西荻→羽村 落ちてきた! >>