4月25日 三位野郎の受難

e0082234_17171779.jpg


朝から絶好調なお天気でございます。
朝日が昇ると同時にテント内の気温はズンズンと上昇。
シュラフも熱くなり強制起床。 という事でなんとなく少しお散歩開始。
お散歩から戻ると・・・






e0082234_17173037.jpg

なんだかエースが


人生を噛みしめていました・・・




e0082234_17174390.jpg

「まあコーヒーでも飲もうよ」

という事でやっぱりここでも「違いのわかる男」のゴールドブレンド。

やっぱり美味しいんです。
ゴールドブレンド。

香りとコクが違うんです。

お湯注ぐだけで毎回失敗はないしね~

e0082234_171757100.jpg

朝から人生を噛みしめるエースとコーヒーでくつろいでいると
SatooのテントからモゾモゾとSATOOが起きだしてきます

が・・・・
e0082234_17181489.jpg

この人は「人生」でなく













入口のチャックを噛みしめていました・・





PS、SATOO君  今度シームテープできちんと直してあげるから安心してください。


e0082234_17182994.jpg

この段階ではNaotooはすご~く幸せそうに笑っていました・・。

この数時間後に彼を襲う「不幸」を知る由もなく・・・・。





e0082234_17184974.jpg

本日、午前中はトラです!(本当)





ホントにトラだもん!


パイ助炸裂ですよ!午前中から!




e0082234_1719233.jpg

なにしろですね、トライアルできるとこはもう大盛りであるんですよ・・・・

ダニエルし放題!

オットピ三割増し!


ホップなんかもう無限ループ!で、ぐ~るぐる!




e0082234_17191416.jpg

そんな大興奮のなかで、地味に壊れたのがSatoo号・・


ホント地味に壊れました。

e0082234_17192983.jpg

リアのシャフトの受けがボキン!と折れて飛んでいった・・・。

ここがないと確実に乗れないんです。


が、しかしそこは天下無双の「サトウサイクル」の長男の意地でございます!!





e0082234_17194684.jpg

でもコラムキャップではチト無理が・・





まあ結局はなんとか大急手当で問題解決~♪


e0082234_17195975.jpg

リュータセンセーまで登場。

なんだかチト久々にリュータのトライアルを見たけれど
やっぱり「おかしい!」ですよ。 彼のライドは・・。


e0082234_17201335.jpg

ボルダリングしていた人がみんな「ポカ~ン」とリュータを見ていた・・・

写真の右の岩から左の岩までフツーに飛んでたし・・・。

リュータの視線の先には確実に「世界」規模のモノが見えているんだろうと思うと
なんだかとんでもないヤツと友達なんだなと思えてきます。

まあ実際「とんでもない奴」なんだけどね。

e0082234_17202694.jpg

なんだか知らないうちに確実に上達しているぞ、SATOO。

かなり仕事は忙しいはずなんですが少ない時間でしっかり練習してるんだろうな~
なんだかすこし反省です・・  ハイ。
e0082234_17203977.jpg

本日はマンゲツ、NAOTOOと練習。
前降り対決やらセクション対決やら、なんだかすご~く楽しいんです。

結構真面目に練習したから汗ビッショリだし。

こんなトコで一日中トラしていたら確実にベッコリとへこみそうなので午後は移動。


e0082234_17205857.jpg

午後はロープス兄さん号でございます。

やっぱりトラ車のあとはダイナミックな違和感が・・・

違和感感じながら乗っているとなんだか誰だか転倒したようで・・・


e0082234_17211718.jpg

メガネの分離独立運動はどうやら達成されたもようであります。



e0082234_17213444.jpg

Naotooの転倒ってかなり珍しいな・・

瞬間は見ていないんですがどうやら
飛び出して距離が届かず「俺だけフリップ」、
というかフリップしきれずに「俺だけ一人パイルドライバー」気味に肩から落下したもよう・・・

e0082234_17215081.jpg

かなり痛そう・・・
という事でとりあえず近所の病院へ。

ちょっと心配です。

Naotoo自身の怪我も心配だけれど
それ以上に病院までの運転がマンゲツムラヤマだという事。
本当にちゃんと病院に着くだろうか?


その後病院から自宅まで送り届けるためにSatooと病院へ。

e0082234_17221144.jpg

車いす&パジャマ、というわかりやすい状態のNaotoo.
レントゲン的にはまずは脱臼は確定だそうです。
骨折に関しては地元の病院で診てもらえ、だそうです。

なんだかチト心配。
なにしろ個人的には最強にして最大のライバルだからな~


という事でNaotoo家まで搬送。
Naotoo家ではアグリそっくりなお父さんがなぜだか
怪我をした息子は車に押し込んで

「お腹空いたでしょ? ご飯でも食べていって」

とミラクルすぎる発言。

息子さんを先に病院へ連れて行ってあげてください・・  おとーさん。

Naotoo家、かなり「不思議一家」です。

噂以上にそっくりだな「おとーさん=アグリ」。

by yama-inu26 | 2010-04-25 19:45
<< 4月26日 Naotoo情報 4月24日 前泊~ >>