4月6日 ダバダ~の苦悩

e0082234_17532869.jpg


「違いのわかる男」のマストといえばやっぱりコレ。





で、ぼくはコンビニなんかで売っているこの小さい小瓶のヤツが定番。
だって大きいレギュラーだと一か月分くらいだから「バリッ!」ができないでしょ。
小さい奴だと1カ月に2回は出来るからね。

「バリッ」ってあの紙を破る瞬間こそが「ダバダ~」なんです。

e0082234_17534679.jpg

↑(あの紙ね)

それと、あの四角いフタを毎回開けるたびに「ダバダ~♪」って歌うべきだと思います。ハイ。
もちろん山でも海でも自宅でも、一人でも・・・

で、そんなボクの「小さいビン、最強!」定説が覆すモノが・・・




衝撃のコレ↓↓






これやってみたい・・・。
「バリッ!」を優先させるべきか「新システム」を選ぶべきか・・・

「違いがわかる男」ゆえの苦悩の日々は続きます。

by yama-inu26 | 2010-04-06 15:36
<< 4月7日 サスケと悶絶山修行 4月5日 ECHO クランク >>