4月3日 エースの悪夢

e0082234_17162387.jpg


富士見パノラマから今年の「シーズン券」のお誘いがきました。
まあやっぱり今年もシーズン券確定だな!と。
で、開けてみると・・





e0082234_17163791.jpg

2010年シーズンのパンフレットが同封されています。
フム、フム、フムフム・・
と読んでいきます。
e0082234_17165030.jpg

今シーズンもシーズン終盤に「ありパノ」開催確定なようですね~
今から4クロスは楽しみ♡

なんて考えながら写真良く見ると・・・


e0082234_1717041.jpg

エースじゃね?


確実にエースだな。
本来なら喜ぶとこなんですが
実はコレですね、たぶんエースが予選タイムアタックで・・・・














e0082234_1513106.jpg

(photo:カズホトウチャン)
単独フル転倒した悪夢の日♡

この日のルールは予選タイムアタックでHIとLOにちょうど半分で分けるんですが
転倒すればHIクラスは無理なんですね・・。

で、パンフの写真はLOクラスのファイナルじゃないかな?
本人はキッチリ走って優勝しましたがやっぱりなんだか微妙な感じで・・・

そんなエースの悲しい日がズバッとパンフに♡
今年パノラマに行くたびに「リメンバー」するハメになりそうです♡


で、パノラマもいよいよ今月下旬にはシーズンイン!!
ようやく始まるぞ!! とワクワクしております。

by yama-inu26 | 2010-04-03 15:37
<< 4月4日 ガッツリとトレイル三昧♡ 4月2日 PETZL E02P >>